2010年06月01日

BUL BU-BU ヴィンテージオーバーオール

2週間ほど前に届きました。

x86.JPG



先週のマロン嬢とのデートにも
Noahたんは着ていました。

Lala嬢の着画♪
お花の前で女の子らしく撮ってみました♪

x85.JPG



かなり可愛いです♪♪

ニックネーム CHILE at 23:00| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

DOT COVERALLS

PINK GOLDの「DOT COVERALLS 」♪♪

w93.JPG


ポイントシステムが変更になって
3月末で以前のポイントを失効してしまいました(汗)

新システムには2月までに移行しなければ
ならなかったようですが気づかなくて
とくに欲しいお洋服もなく、
気づいたら4月になっていました(ショック)

安いのだったら1着分くらい買えたのに…。

「無理に買わなくても結構よ!」

w91.JPG


と、言うわけでかなり久しぶりのパリエロさんです。


ふんわりデザインにドットって…
かなりツボにはまっています。

可愛すぎです♪

w92.JPG


ワンサイズずつ大きいものを購入しました。
ブラウジングすれば着丈に問題はないし
ふわっと着用した方が可愛いです♪


早速これを着て旅行に行こうね♪

w90.JPG
ニックネーム CHILE at 12:43| Comment(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ダンガリーコンビンゾン&カーゴブルマパンツ

おやつにクギヅケのワンズです。


w64.JPG



BUL BU-BUのカーゴブルマパンツが届きました♪


w60.JPG




パンツの部分がふんわりしたデザインで
可愛いです。

色が他に紺、白と3色あったのですが
迷わずカーキを選びました。

予約の案内をいただいたときに
ひと目ぼれしたのですがサイズで悩みました。

以前、SサイズとSSサイズのデニムを購入しましたが
Lalaは着丈が微妙に短くて
Noahは微妙にウェストがきつい感じだったんです。

その後、ダンガリーコンビンゾンを
購入したときに、それぞれワンサイズ上げて
SサイズとSLサイズにしたらピッタリでした。


もう2ヶ月くらい前に届いたのですが…
ダンガリーコンビンゾンを着せてみました。
(伊豆に行ったときにも着せていました。)


w63.JPG




w61.JPG




かなり可愛いです♪


今回のカーゴブルマパンツは
Sサイズが最大だったので
結局、Sサイズを2枚購入しました。


Lala嬢は着丈が心配でしたが
大丈夫でした。


やる気なしのモデルですが…。

「いつもの3倍のギャラいただきますから。」


w65.JPG



今回は、2段階〜3段階に着丈が
調節できるようになったみたいです。



Noahは一番短い位置で留めても
着丈が長すぎました〜。

胸当ての部分がダラーンとしています。


w66.JPG


でも、ウェストはピッタリなので(爆)
Sサイズにして良かったです。



ニックネーム CHILE at 23:00| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ビーズリード

2週間ほどまえに届きました。

ゴールド&ブラックと
ゴールド&ホワイトのビーズリード♪

w62.JPG




可愛いです!
ニックネーム CHILE at 23:00| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

BUL BU-BUのデニム

去年購入したのだけど、
ブルブブのデニムパンツ女の子Ver♪


v78.JPG




最初に発売されたときに
凄くかわいいと思ったのだけど
濃ブルーとブラックで色を迷っているうちに
完売してしまいました。


でも再販があったので
今度こそ!と思って購入。

今度は迷う間もなく、すでに
Sサイズはブラックが1枚しか残っていませんでした。

男の子のNoahたんも女の子verのSSサイズブラックを購入。

普通のデニムは沢山持ってるから男の子verはパス。
女の子verはオシリのリボンとパールチェーンが可愛い♪


早速、試着タイム。
インナーSimpleハイネックTee 2009Ver.とコーデ。

Tの着丈が長すぎてせっかく可愛いのに
パールのチェーンが見えなくなっちゃう。


v70.JPG




ブレイク中のトイプーちゃんに合わせて作ってあるのか
お袖と着丈が長めにできてます。

足長胴長のパピヨンにもちょうどいいかも。

LalaはトップスはSサイズでピッタリだけど
デニムは着丈がギリかも…。


パピヨンにしては足がちょい短めのNoahたんは
SSサイズのTeeのお袖が足首まで来ちゃってます。
着丈も長すぎるかも。

かと言ってワンサイズ下げると胴が
入らなくなる〜

そしてデニムはSSサイズ、ウェストがギリ。
Sのほうが若干着丈が長いけど
ゆったり着られて良いかも。

ヒトリで出かけるときはLala嬢のを借りようーっと。


足が短めで胴がシッカリのチワワちゃん
にはTeeのお袖は長すぎかもしれません。

ダックスちゃんは…お直しが必要ですね。(笑)



この時点でお嬢はやる気がなくなってしまって…。


Noahたんに引き続きモデルをお願いしました。

お顔が大きく見えますが、実際デカいです。(笑)

デニパンはSSサイズを無理してはいて(爆)
ロールアップしてます。

v71.JPG





このTeeはやっぱりブラウンが可愛いー。
Lala嬢のもブラウンが良かったな…。


オヤツで釣るのにも限界が来たようです。


v82.JPG




初詣のときはこのコーデでお出かけして
好評のような…。

わんこがデニムーって笑われてたような…。(爆)
ニックネーム CHILE at 16:04| Comment(2) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お買い物三昧。

ダンナ様のボーナス出たので、
久しぶりにお洋服を買っちゃいました。

BUL BU-BUのティアードロンパン。


v48.JPG





BUL BU-BUさんはこのところ
すごく可愛いお洋服の嵐。

いっつも気づいたときには
Lala嬢サイズが売り切れってことが多くて。


よく利用しているネットショップさんが
予約を始めたけど、そのメールも見逃すことが多くて。


ティアードロンパンも黒が出たときに欲しかったけど
サイズで悩んで遅すぎて購入できませんでした…。


今回はアイボリーがネットショップに出てて
最後の一枚のSサイズをゲットしました。


NoahたんはSSサイズで大丈夫だろうと思ったのですが
衝撃的な事実が…。


入ることには入るんですがキツイ!

着丈は完璧SSでOKなんだけど〜

Lala嬢サイズを着せてみたら胴まわりピッタリでした。


改めてサイズを測ってみたら
なんと、胴(38cm)、ウェスト(30cm)で同じサイズ。(爆)

Lala嬢は最近痩せたようで、Noahは相変わらず太い…。

着丈は5cmも違うのに。(爆)


ティアードロンパンは着丈がかなり調整できるので
急遽Sサイズを探すことに!

ワタシが買ったお店や
BUL BU-BUさんではもうSサイズは売り切れ
だったので別のショップで最後の一枚をなんとかゲット!


SSサイズ返品できないし3着になってしまいました。


やっぱり試着は大事ですね。

最近Noahたんのスタイルのせいで
つなぎが購入できません…。


インナーSimpleハイネックTee 2009Ver.も購入しました。


v49.JPG






トップスはSSで大丈夫でした。

Lala嬢はオフホワイト、Noahたんはブラウン。

本当は両方ともブラウンが欲しかったけど
もうSサイズはオフホワイトしか選択肢がありませんでした…。


このお袖の感じとハイネックがすごくツボです♪



あと、Angeのドットファーブランケット♪
Lサイズを購入。


v45.JPG




これは去年だったかな?買いそびれたのですが
今年も再販があったので買えました♪


ブランケットとはいえ、ほどよい厚みがあるので
カフェマットとして使うつもりです。



Lala嬢がピンク。


v46.JPG





Noahたんはアクア。


v47.JPG





フワフワで気持ちよくて2ワンとも
とっても気に入った様子。



そして最後にLALAのデジカメポーチ。


v50.JPG





以前から欲しかったのですが
黒がまた販売されたのでゲット!


いつもカメラを忘れてしまうから
と、言い訳しながら購入したのですが

「どーせ充電するのわすれるんだからムダでしょ。」
ってダンナ様に言われてしまいました。


ニックネーム CHILE at 23:00| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

Godpivaボーダーキャミとビーズリード♪

「また飼い主の趣味に付き合わされてます…。」

疲れたのでモデルは拒否ってます。



s44.JPG





先日チラ見せのお洋服ご紹介の第2弾!

Godpivaのボーダーキャミです。



s47.JPG






キラキラスパンコールのおリボンは
クリップで取り外し可能♪




そして、このタンクの配色とピッタリの
ビーズリード♪


モノトーンカメリア(ブラック)

フローラルカメリア(ピンク)


s50.JPG







ワンコのアクセサリーやリードって
オトナ風な高級っぽいのより
子供のオモチャっぽい感じのが好きです。


そして持ち手が革というのもワタシ的ポイントです。



ここのビーズリードは前から欲しかったけど
引っ張るコは危険と思ってガマンしてました。


でもとうとう買ってしまいました。

実際はワイヤーロープで強度もしっかりしているので
よほどのコトがないかぎり大丈夫そうです。


でも、普段のお散歩には使わずに
カフェ用にしようと思っています。


購入したのはコチラのお店
   ↓ ↓ ↓

 Favrile Artさんです。



ビーズリードでこの可愛らしさで
お手ごろ価格だと思います、が…


何気にHPみてみたら、なんと先週の金曜日から
今日までの1週間、多頭飼い割引で
2本購入すると10%、3本だと20%offだそうです。


(あぁ、買うの早まってしまった…)




個人的にはキャミもリードもブラックボーダーの配色が
好みなんだけどLala嬢はたまに男子に
間違えられるので女子っぽいピンクをチョイス。



黒のティアードスカートに合わせてみました。


「何でも似合っちゃうんだけどね。」



s46.JPG





Noahはブラック。


s45.JPG





昔は乙女な格好も似合ったのに
最近は毛が少なくなってきて残念な感じです。



キャミのおリボンを取って頭にくっつけてみました。


「こんな使い方もできるよー。キティちゃんみたいでしょ。」


s48.JPG






なんかビミョ〜。



Lala嬢は女の子だし…。


s49.JPG






オチに使おうと思ったのに
意外と似合ってます!

可愛い♪(オバカ飼い主)
ニックネーム CHILE at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

重ね着風コンビバルーンタンクトップ

先日チラ見せしたお洋服です。

(チラ見せというか、シッカリLalaの着画載せておりましたが…。)


closetの新作、重ね着風コンビバルーンタンクトップ♪

今回はNoahたんがモデル〜



s40.JPG





2週間近くも前の6日の土曜日のことです。


JOKERさんでワン服の下取りを6月1日から21日まで
行っています。


3月にダンナ様が短期の大阪赴任から
帰ってくるときに家の中の整理をしました。

するとワン服がわんさか飛び出てきました。

自分でもビックリするくらい。

どうにかしないと!
と思っていたところにこのお知らせ!

さっそく選りすぐりを開始しました。


まだ幼き頃にペッパラで購入したミニーちゃん。

もう何年も着てないからいらないかな?


取りあえず試着してみました。


やる気ナシのLala嬢。


s33.JPG





でも、久々に着てみたら可愛い♪


s32.JPG





やっぱり取っときます。


同じくペッパラのこのお洋服。

1、2歳の頃に2回目の旅行用に購入しました。

その時しか着ていないし…。
これはいらないなー。


s31.JPG





そんなこんなで8点ほど選び、持って行きました。


ちなみに下取りされたお洋服は
どうぶつ保護団体に寄付されたり
リサイクルされるそうです。



お洋服1枚につき500円の
お買い物券がいただけます。


s36.JPG





でも、6月いっぱいまでしか使えなくて
しかもお洋服のみ、2500円以上のものを
購入したとき1枚につき1点という制限が…。


全部使うのは無理があります…。


でもせっかくだから何かお洋服買いたい!

お店の戦略にまんまと乗せられるワタクシ。



と、そこにclosetの新作が搬入されていて
今まさに店頭に並べられているではありませんか〜


ふんわりデザインに弱いのです。


s43.JPG







まんまと買わされてしまいました…。
(勝手に買ったのですが。)



最近、膝を痛めたダンナ様のせいで
どこにもお出かけできないワンズ。

お洋服を着る機会もないのですが。


今日は涼しかったので
ここぞとばかりにおニュー服を着せてお散歩しました。


オシャレすぎて浮いてました。



いまだにオシリを噛まれたトラウマから
抜け出せないLala嬢。


へんに腰を低くして歩いております。(笑)


s41.JPG





以前はあんなにお散歩大好きオンナだったのに。

今は早く家に帰りたがります。



後ろを警戒中〜


s42.JPG




大きなリボンが可愛いです♪
ニックネーム CHILE at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ハートフルンルン♪

秋冬ものは欲しい!と
強く思えるお洋服がありませんでしたが
春になったら一気にきました。


アップルパフTシャツ(J&K animals)も可愛いし

クレイジーパンダTee(Bul Bu-Bu)も可愛い〜♪

とくにクレイジーパンダTeeはロンパースもあって
すっごく悩みましたが…

とってもベイビーチックなデザインで
Lala嬢には似合わなそうです…



コレはビビッと来ました!
久々に来ました!

去年の春のPGのLOVE&PEACE SMOCK T-SHIRT以来のビビッとです。


パリエロの最新作、HEARTFUL T-shirt


胸元のイチゴがキラキラで可愛いです♪



j10.JPG









袖フェチのワタシ、やっぱりお袖付きのお洋服が好きです。
パフスリ大好きです。

そしてふんわりシルエット
ワタシのツボを押えまくりのお洋服です♪


自分じゃこんなの着れませんが。w

ふんわり感で更に丸くなって
ダルマみたいになりそうです。(激爆)


j11.JPG









でも例のごとく、パリエロさんでは
Lala嬢サイズはすでに売り切れ。

たぶんMサイズはSとかSSに比べて
需要が少なそうだから元々そんなに
作ってないんでしょうね。


他のネットショップで購入しました。

白とピンクで迷ったのですが
白はすでに売り切れていたので無駄な迷いでした。(爆)


Noahサイズはパリエロさんにまだ全色あって選べたので
ハッカにしました。

まだ届いてないので取りあえずLala嬢のだけご紹介。


j13.JPG









購入したままご紹介もせずクローゼットに収まってた(爆)
パリエロのEMBLEM SKIRTと合わせてみました。


j12.JPG









めちゃめちゃ可愛やないかーい♪(髭男爵)


Lala嬢は超メイワクそうです。




トライのコたちは被害が及ばぬように
存在を消しておりました。


j18.JPG









ミロちゃんは今日、久しぶりにミロママと会いました♪

しばらく会ってなかったけど覚えてたみたいです。(当然だけど。)

関西に行ってる間はミロママのご実家でお世話になります。


病院でスムチーカットにしてもらったミロちゃん♪

ますますパピーっぽく可愛くなってました!

カメラを持っていったのに電池を入れ忘れ。(爆)

ケータイで撮ったけど取り込み方がよく分からず。(激爆)


旅行から帰ったらアップいたします。



明日は姉宅にワンズを預けて
そのまま京都へ旅立ちます!


しばらくblogはお休みします。


ミロちゃんの里親様募集も一時休止いたします。

また帰ってきたらよろしくお願いします。
ニックネーム CHILE at 17:30| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ウサギちゃん♪

ウサギちゃんにさせられて
かなーりブルー入ってるLala嬢。


i81.JPG








ウサギちゃんにさせられて
あきらめの境地のNoahたん。


i82.JPG







CrazyBooのふわふわうさぎパーカです。


i77.JPG








宝石箱のようなキラキラのバッグと
プードルのブローチがアクセントで可愛い♪


けど家のワンズって、こーゆー可愛いの
あんまり似合わなかったのを忘れていました。(汗)


でもでも来年はウサギ年だから活用しなきゃ!




ミロちゃんにも似たようなお洋服をヤフオクでゲット!


i83.JPG








ミロちゃんはすっごく似合ってて可愛い〜♪


i89.JPG








昨日は寒かったからウサギちゃんスタイルで
雪が降る前にお散歩へ!


Lala嬢はブルーな気分が抜けずに遅れ気味です。


i84.JPG








結局、途中で脱がせてあげました。(爆)


「ふぅ、すっきりしたわ。」


i85.JPG








寒がりNoahたんは、最近お散歩を拒否り気味です。


i86.JPG








寒がりのはずのチワワですが
ミロちゃんが一番元気ですよ。


ウキウキで歩いていたミロちゃんでしたが
途中で小学生の可愛らしい女の子に
捕獲されて固まってしまいました。(笑)

女の子もワンズとオソロちっくな
ダウンを着ていました♪


i87.JPG








あまりの可愛らしさに、お散歩中に
たびたび声を掛けられるミロちゃんですが、
本犬は人もワンコも苦手です。

近づかれると「ヴ〜」って怒るので
たいていの人はびっくりして手を引っ込めます。(汗)

でもこの少女は家でワンコを飼ってるとのことで
ひるまず抱っこしてくれました♪


少しずつ人にもワンコにも慣れて行くといいね〜


i88.JPG
ニックネーム CHILE at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

愛しさとせつなさ〜

篠原涼子じゃなくて「Perfect Love」ですよ。


愛しさとせつなさを兼ね備えてる、男子!


i72.JPG









ダンナ氏が大阪へ赴任するのに年末に
色々と必要なものを買い物しました。

そして便乗して不必要なものまで買い物しました。(爆)

ワンコのお洋服も…


とりあえずパリエロとピンクゴールドのお洋服をご紹介。



こちらはPINK GOLDの千鳥ワンピース♪


i74.JPG








パリエロのI CROWN LA Tシャツ♪


i75.JPG








パリエロのネックウォーマー♪

ほんとはアイボリーが欲しかったけど売り切れてました…


i76.JPG









i70.JPG







スヌードにもなりますよ。

ほっかむりみたい…


i73.JPG








Lalaは不機嫌だし、Noahはもう限界のようです。
虐待のような感じになってしまいました。


優しさとフシギさを兼ね備えてる、女子ぃ〜!
にモデルしてもらいました。


i69.JPG








50TAの復活ライブが明日放送されますよー!

今から楽しみです!


「Perfect Love」が頭から離れないけど
個人的にラップの歌詞にオナカの皮がよじれました。

「ギッポンロ」って…(笑)

かなり笑いの神おりてます!


オシリーナに騙されたときはキモイと思った「涙」は
改めて聞いたらなんか良い曲。

口笛は相変わらずキモ笑えるけど…


ロンハー見てない方は訳分からなくてごめんなさい。


でも歌詞は爆笑だけど曲はいい感じです。

明日夜9時から放送ですよ!


去年はLil′Bの「キミに歌ったラブソング」がマイフェイバリットソングだったけど

今年は50TAの歌で決まり!?

ニックネーム CHILE at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

小鳥ちゃんPARKA

Lala&Noahのワードロープに新しく仲間入り♪

小鳥ちゃんパーカーです☆


早速、2ワンでモデルをお願いしようと思いましたが
Lala嬢はまったくやる気ナシです。

Noahもシブシブ…


h10.JPG








フードのボンボンが可愛い♪


h9.JPG







無理やりLala嬢を起こして撮ってみたら不機嫌。


h11.JPG








最近、寒くなってきたのでお散歩に着てゆきました。


ミロちゃんはダルメのニットで。

やっぱりまだ大きいけどハーネスで押さえてます。


h13.JPG








寒くなると頻繁に出てくるNoahのお散歩拒否。

ミロちゃんのが元気です〜


h8.JPG








そういえば冬用のカフェマットも3枚オーダーしました。

モデルがやる気ナシなのでまた次の機会にご紹介します。

いつになることやら…


h12.JPG



ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

タータンチェック&レオパード

最近、お買い物に走ってます。

またダンナ様のボーナスを当てにして…

リビングのラグマットやらクッションやら、
ルームウェアや何だかんだと。

ワン用グッズもモチロン買っちゃってます…


結構前に購入していたのだけど、
NEWリードをご紹介します♪


今年、流行の赤のタータンチェックにゴールドのフリル♪

そしてレオパードのカラー&リードです♪

クリスマスシーズンにピッタリ!!


g80.JPG







さっそくモデルしてもらいました〜

散歩かと思ったら撮影会が始まって一気にテンション↓


g81.JPG







仕方がないのでオヤツを出したら
真剣に見すぎ〜(爆)怖いんですけど…


g82.JPG







ワタシもワンズとオソロちっくにシュシュを買っちゃいました♪


g83.JPG







ワタシが着用した姿は誰も見たくないと思いますので
ミロちゃんにモデルしてもらいました〜


「な、なにするでしゅか!?」


g89.JPG







やだ〜!可愛いすぎる〜♪


「…のろいましゅ…」


g90.JPG







呪われたくないのですぐに外しましたよ〜

ミロママさま、ミロちゃんで遊んでしまってごめんなさい!

でも、可愛かった〜♪♪

ニックネーム CHILE at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ミロちゃんグッズ

実はミロちゃんは飼い主様の急な体調不良により
身ひとつで急遽我が家に預けられました。


割と何でも捨てちゃうワタシなのですが、
サークルや給水器など昔使っていたものが捨てずに
取って置いてありました〜


最近ミロちゃんが着ている↓のタンクはNoahのおさがりです。



g35.JPG







Noahが初めて買ったお洋服2着を公開〜

4年半くらい前に買ったのかな?

↓画像右のがミロちゃんが着てる「D・F・D」の一番小さいサイズです。


g44.jpg








左のダルメシアン柄にファートリミングのニットが
「LAMZY」のものです。
Noahは男の子なんだからってダンナ様に反対されながら買っちゃいました。
すっごくNoahに似合ってて可愛かったんです〜♪

でもすぐに着られなくなっちゃって写真すら残っていません。(涙)
ブログもまだやっていませんでしたし…

ミロちゃんにも似合いそう〜って思ったのですが
ブカブカでした。(爆)



先日M嬢が来てくれたときに見送りがてら
駅まで行く時にミロちゃんに入ってもらった↓の抱っこバック。

そして窓辺に置いてるカドラー。


d-71.jpg






両方ともNoahがパピーのときに買ったものです。

Noahはワクチンの注射をうちに行ったのに
Lala嬢と同じ狂犬病の注射をされてしまったので
お散歩デビューが遅れてしまいました。(汗)

なのでなかなか歩いてくれなかったんです。

休みの日に「都民の森」にハイキングに行こう
ってことになったのですが、Noahが歩いてくれなかったら
面倒なので抱っこバッグを買いました。

でも前日のお散歩のときに急に歩くようになったんです。 

それで結局ほとんど使わないうちにNoahたんはスクスク
育ってもはやオシリすら入りません…(爆)

いつかまたパピーをお迎えしたときに使えるかもって
とっておいてホントに良かったです〜♪
ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

レゲエ女とねずみ男

昭和記念公園でワンズが着ていたベロアPK可愛いです♪


フードかぶせたらLala嬢がレゲエっぽくなっちゃいました。(笑)
Noahはやっぱり、ねずみ男です。


g17.JPG







振り向きポーズ♪


g16.JPG







最近、2パピそろって振り向きポーズをさせて
いなかったから出来なくなっちゃいました…

Lala嬢には逃げられました〜
ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

プレゼント♪

先日、カレンさんからいただいたお洋服です。


f29.JPG





ホールが付いてて好きなチャームを着けられるんですよ♪

チャームもいただいちゃいました。

f30.JPG





以前、ケアベアネックレスを作ったときにLala=ラブアロット、

Noah=ベッドタイムで作ったの覚えててくれたのね〜♪

ありがとう!


アルファアイコンのスカート用に買ったジビッツも付け足せばかなりカラフルに可愛くアレンジ出来そうです。


早速、着用してお散歩に行きました。


夏は7時くらいまで明るかったのに最近は5時には暗くなります。

早めにお散歩に出ないと〜と思いつつ暗くなってしまいました。


f24.JPG





せっかく可愛いの着たのに。



出ました!Noahのお散歩拒否〜


f23.JPG





最近、急に寒くなったせいか歩くのを嫌がります。

昔は面倒だからLalaだけお散歩してNoahは留守番させてたら

3.6キロにまでふくよかパピになったことがありました…

そうなるとますます歩かなくなるんですよ〜

丸くならない為にも頑張って歩こうね。


ニックネーム CHILE at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

どんだけドット好き〜part4

カフェマット編です。

かなり前(5月)に購入したLilyRoseさんの
「ボンボンLizマットキルティング」のRosyとAquaです。


a124.JPG




ボンボンの大きさ、Rosyは選べなかったのですが
Aquaは2種類あったので大きいほうでお願いしました。

よ〜く見るとAquaのボンボンの方が大きいです。

どっちも可愛い!


Lalaは淡い色より濃い色のほうが似合うから
このRosyの色はかなり気に入っています。

このお色の再販はないみたいです。
実はたまたまのぞいて、最後の1枚をゲットしました。


可愛らしいピンクもあってそちらは再販があるみたい
なので興味のある方は是非!


Lala&Noahも気に入ってます!

Noahがサマーカット前のため使いまわしバレバレ画像ですが…


c84.JPG




チワワちゃんをベースにしているらしく
Lalaにはちょっと小さかったかな。(汗)


b62.JPG




メモリースティックを購入したので
久しぶりにコンデジを持ってお散歩へ行きました。


何かを警戒しているLala嬢。(笑)


d42.JPG




やっぱりコンデジの方が気楽に持ち歩けていいかも。
ワンズの目線もゲットしやすいです〜


d43.JPG





来週から旅行へ行くので色々準備が忙しいです。

ワンコの健康診断に〜トリミングに〜買い物に〜


事前の妄想期間と帰宅後の余韻期間を含めて
しばらくblogはお休みします。

また帰って来たらよろしく願いします〜
ニックネーム CHILE at 10:38| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ベロアスポーティーPK

来月旅行に行くことになりました。

毎年行く恒例の旅行です。

Lalaの様子をみていてなかなか決められなかったのですが
最近は調子が戻って元気そうなので予約をしてしまいました。


d34.JPG




メモリースティックをしばらく前に紛失して以来、
結局行方不明のままなので旅行前に買いに行くことにしました。

ついでにjokerに寄り道したらチワワのラッキーちゃんのママ、
Jさんご一家に偶然出会ってしまいました〜
最近、遭遇率高いです♪


その後、屋上に上がってパン&ドリンクでオナカを満たしてから
コジマへ行ったのですが、
メモリースティックはネットで買うことにしました。



結局、本日購入したものはワン用のドライヤーとお洋服。



相変わらず可愛いお洋服がたくさんでした。

closetのは夏用に購入したcandyバルーンの
秋冬バージョンのバルーンPKがあってすごーく可愛かったです。

candyバルーンを買うときは時間がなくて試着もせずに買ってしまい
Lalaの着丈が微妙〜だったのですが、
この時は時間が有り余っていたので余計なものまで試着しちゃいました。

beacheのベロアワンピースが
とってもLalaに似合ってて可愛かったのですが、
Noahにイマイチ似合わずで基本オソロの我が家的に却下。

バルーンPKもフードのファートリミングが可愛くて、
欲しかったのですが、ダンナ様のご意見を
取り入れまして今回はあきらめました〜


最終的に厳選たる選考に勝ち残ったのは
closetの新作、ベロアスポーティPKでした。


d33.JPG




Noah用のはグレーと迷ったのだけど
ダンナがブルーのがいいというものでブルーに決定!

着用した姿はまた後日〜
ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

どんだけドット好き〜part3

Lala嬢は今日も今のところ嘔吐していません。

昼間はほとんどソファで寝そべっていますが
散歩に行くとなるととたんに元気になります。

元気そうなので食餌の量も昨日から元に戻しました。

うんPをいつもは1日2回するのに昨日は1回しかしませんでした。
今日はいつも通り出してくれるかな。

最近外でしかしてくれないので困ったもんです。

ちなみにNoahは家でしてくれます。
1日4回くらいしているかも。
オチッコはもっと沢山しています。(汗)

Lalaは多くてもチッコは4回しかしないのに〜
(外でするマーキングもどきは別として…)



ところで話しはガラリと変わって
またまた水玉グッズ、カラー&リード編です♪

自称、水玉が似合うオンナLala♪


c9.JPG




我が家で最新のアイテムです。
…といいつつ春先の購買熱が発しているときに注文したもの
なので届いてからかなりの月日が経っていますが〜

peach dogさんのビニビニカラー&リードです。

大人気のネットショップで発売と同時にすぐcloseしてしまうんです。


ビニールコーティングされているので汚れたり濡れたりしても
サッとふき取るだけで綺麗になるので旅行用にしようと思っています。
菅平の旅行ですでに使用済みです。

オプションでフリルとかポンポンもつけられたのですが
実用的にシンプルでお願いしました。



b77.JPG




お次はホントのビニール製のカラー&リードです。


b76.JPG




こちらは一昨年の石垣旅行用に購入したのに
持参するのを忘れてしまい、いまだに未使用です。

1、2歳のころはよく水遊びに連れて行ってあげていたのに
今年はあまりの猛暑で出かける気もおきず、
昨年は自分が体調不良だったこともあり
一度も水遊びに連れて行ってあげませんでした。

普段、使用するのにはちょっと重いんです…


最後にフリフリ水玉〜


b75.JPG




かなり可愛いくてリーズナブルなのでオトナ買いしました。
黒と赤はそれぞれひとつずつ購入してしまいました〜


Noahはグリーンが一番似合うかな。
でも赤も結構イケてますよ!

「もっとカッコいいのがいい…。」


c80.JPG




Lalaはやっぱり女の子。
赤が似合います。

ピンクも似合うよ〜


毛がフサフサだから隠れちゃう〜
「もっと上を向いて!」って言ったらこんなに上を向いちゃいました。


c81.JPG




顔が見えない。(爆)

「まったくうるさい飼い主ね〜こんなんでどう?」


c82.JPG




これ以上いろいろ指示するとご機嫌を損ねるので
このへんでヨシとします。
ニックネーム CHILE at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ベルトをカスタマイズ!

かなり前にご紹介しますといいつつまだしていなかった
ALPHA ICONのベルトのチャーム取り付けバージョンです。


a75.JPG



ちょっとしつこすぎでしょうか?


Lala&Noahそれぞれのイニシャルとてんとう虫とニコちゃん♪


a74.JPG



ニコちゃんは光を蓄電して暗くなると光るんです!

夏場の夜のお散歩にいいかも〜と思っていたのですが、
実際は暑くてお洋服の出番はありませんでした。(爆)



今晩、「ほん怖」の放送がありますね。

霊カンケイは見たことないけど怖い話は結構好きです。
でも、実際には体験したくありません。


〜我が家の恐怖の画像〜



b69.JPG



Lala嬢は昨日、何年ぶりかでゲーしちゃいました。
具合が悪くてこんな顔になったんじゃないですよ〜

夏場は雨が降ってもすぐに地面が乾いていたり
タイミングもよくてほぼ毎日お散歩に行けてたのですが、
日曜日からの雨で2日間お散歩に行けなかったのでストレスかもです?

その後しばらく様子をみていたのですが大丈夫そうだったので
たくさん遊んであげました。

それにしても和室の畳の上にされたのは悲しかったです。


この顔もある意味コワイ。(笑)
鬼太郎に出てくる妖怪みたいです…
(サマーカット前の画像使用)


c10.JPG



ヤワラちゃん、現役続行を表明したみたいですね〜
同じ女性として応援しています!
金を期待していたけどママなのに銅メダルでもすごいと思います。
ダンナ様の谷選手の「僕には金色に輝いて見えます。」
ってコメントにも感動しました!

星野監督は好きだったけど全日本の監督はもう…。

まだオリンピックの余韻から抜け出せないワタシ。

ダンナ様の気持ちはもうサッカーのワールドカップ予選
にシフトしているのでワタシも便乗しようかな。

ニックネーム CHILE at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする