2009年08月13日

省電力モード?

パピーの頃のLala嬢は、とってもジャジャ馬でした。


t12.JPG





いたずらも凄くて…。

新築の家の壁に穴をあけたり、
システムキッチンの扉に傷をつけたり、
ラグを噛んだり…。

家に来た当日は、ダンナ様が添い寝をしていたのですが
(初日からLala嬢に甘かったダンナ様…。)

サークルの扉に突進して飛び出してきたり。(汗)


トイレもなかなか覚えくれませんでした。


(それに比べてNoahはまったく手のかからないコでした。)


そんな暴れん坊Lala嬢だったのですか
現在は、その面影はまったくありません。


家の中では定位置のソファの上で
ほとんどの時間を過ごしています。


Noahも一緒なんだけど
ワタシが動くとすぐについてきます。

Lalaは目で追うだけです。


t13.JPG






ダンナ様がこの姿を見て
「またLalaが省電力モードに入ってる。」
と、表現していました。

まさにピッタリです!


遊んであげるときや、散歩、オヤツの
時だけスイッチが入って起き上がってきます。(笑)

ニックネーム CHILE at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大五郎もよくします〜(笑)
うちは「ものぐさ大五郎」って呼んでいます。
ぴったりでしょ?
Lalaちゃん、また美人度アップしたような。
私もLala嬢のように美人度がほしいわw
Posted by ゆゆ at 2009年08月13日 20:13
Lalaちゃん、新築の家の壁に穴開けちゃったの??
かなりのパワーじゃない?
爪でガリガリかな?口でガウガウかな?
いつも落ち着いてるお姉さまのLalaちゃんしか知らないので意外だわ〜^^
Noahくん、3.4Kgになったのね。
結より1Kgくらい重いわ(*^^;;
Posted by カレン at 2009年08月13日 21:24
★ゆゆさん★
「ものぐさ」だなんて〜
和風の名前にはあってるけど(笑)
可愛らしい大五郎くんにはどうなんでしょ。

Lala嬢を褒めて頂きありがとうございます。
親ばか飼い主のダンナ様はいつもLalaは美人でNoahは愛嬌があるって言ってます。(笑)

ワタシ的には2ワンとも3歳くらいが見た目の可愛さのピークだった気がします。
(もちろん今も飼い主にとっては可愛いんですが。)


★カレンさん★
Lala嬢はとんでもなくジャジャ馬でしたよー。
最初のころは共働きだったからお留守番の間に壁ほじりでストレスを発散していたようです。(爆)
最近はおとなしくてつまらないので
わざといじくり倒して怒らせています。(笑)

結ちゃんとNoahは1sも違うんだ〜(汗)
見た目は同じくらいだけど、骨格自体は結ちゃんのが女の子だし華奢だもんね。
(Lala嬢は女の子なのにたくましいけど…。)

それでも1sは違いすぎだよね。
足にも負担かかるし、あと5〜600gはおとさないとですね。
Posted by CHILE at 2009年08月14日 16:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1809110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック