2009年07月27日

暑かったー。

夜は雨が降る予報だったので
ワタシとしてはめずらしく朝からお散歩に行きました。


早めに出たつもりだったのですが
すでに他のわんこはお散歩を終える時間帯だったようです。

地面を触ってみたらまだそんなに熱くなかったし
曇っていたから平気かと思ったのだけど暑かったです。



「早く帰りたい…。」


t2.JPG






「いい加減にして…。」


t1.JPG






結局15分ほどで引き上げたのに
日焼けしてしまいました…。


年々色素沈着しやすくなっている気がします。




最近はまっている。


「塩キャラメルコーヒー」


かなり美味すぃ。


t3.JPG







少し前までは「ふってふってゼリー」に
はまってて冷蔵庫に大量に入っていましたが
今はこっちにはまってます。

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は色が毎年蓄積されていきます〜(泣)
焼けたら元に戻らず次の夏でさらに焼ける。
死ぬ時はどんだけ焼けているのでしょうかね(笑)
ワンコも日焼けするのかな〜
紫外線で毛がパサパサになったりしそうだね。
Posted by ゆゆ at 2009年08月03日 15:18
CHILEさんは日焼けすると赤くなるタイプだったのね、昔は。
私は今も昔も茶色くなるよ〜。
(ちなみに面倒くさがりの私は今も昔も日焼け止め塗ってません^^)
赤くなるとヒリヒリして痛くない?
ゆゆさんがワンコ日焼けするのかなって書いてるけど、するらしいよ〜。
日焼けっていうのかわからないけど、オナカ側の皮膚にシミができるみたい。
(照り返しで)
直接日が当たる背中側については聞いたことないけどやっぱり焼けそうだね。
Posted by カレン at 2009年08月03日 17:13
★ゆゆさん★
ワタシも最近は日焼けが翌年まで持ち越されてます。
年々、肌質も変わってくるのかな?
先日は30分ほどチャリに乗ってただけで焼けてしまいました。まだ6月だったのに…。

Noahは元々毛がパサパサなので痛んでも分からないかも〜(爆)


★カレンさん★
ワタシも日焼け止めとか面倒で、今までUVケアは一切していませんでした。
そのせいかシミが浮き出てきたので(爆)今年から気をつけることにしようかと思ってます。

ウチのワンズはお腹の毛もモサモサだからよく分からないけど、ミロちゃんにはシミがあったような気がする〜
まだ若いのに(笑)お腹がツルツルだったし体高が低いから焼けやすかったのかな?
Posted by CHILE at 2009年08月04日 22:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1798872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック