2008年12月22日

Lala嬢、大暴れ

「今日はシャンプーしてもらったわ。
やっぱりアタシが一番キューティクル輝いてるわね。」


h23.JPG







「その前にお庭で遊んだの。
ロクな写真撮ってくれなかったけど…せっかくカメラ目線したのに。

Noahの顔サカナみたいだし。」


h26.JPG







「飼い主がぐずぐずしていたせいで夕方になって寒かったし…
トライのコたちも一緒だったけど、まぁ楽しかったわ♪」


「飼い主がじっとしてると寒いってうるさいから
すぐにお散歩に連れ出されたけどそれも楽しかったわ。」


「でも結局、雨が降ってきてショートカットコースだったから
ちょっと物足りなかったわね。」


h25.JPG







「帰ってからシャンプーされて、それはいいんだけど
そのあとフロントラインをされて震えちゃったわ。」

「トライのコたちは背中にへんなもの垂らされた後も
平気な顔してたけどアタシは繊細なんだから!」


h24.JPG







Lala嬢はフロントラインをされたあとは大暴れするので
落ち着くまでしばらく抱っこしてなきゃならないんです。

ほんと世話の焼ける姉さんです〜



ニックネーム CHILE at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもフロントラインプラスすると、大騒ぎ〜
だから散歩に出る直前にしています。
そうすると忘れるのよ(笑)
Lalaちゃんサラサラだね〜
昨日、いきなり寒くなったね。
Posted by ゆゆ at 2008年12月23日 09:05
うん♪うん♪LALAちゃんとってもキューティクルだわわーい(嬉しい顔)
綺麗になって新年を向かえられるわねるんるん
下うしすけさんに行ったんですね〜我が家もお台場のうしすけさんにはチョコチョコと出没してますよ顔(イヒヒ)
いつの日かご一緒して下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ちゅえりん at 2008年12月23日 10:28
Lalaちゃんのキューティクルは輝いてるのね(笑)
私のキューティクルは・・・(泣)
でもパーマかけてた時期と比べると枝毛もほとんど見つからないし、よい感じかな〜。
フロントラインプラス、まだ暴れてるの?
まめ太郎も結も昔は暴れてたけど、最近は全然気にならないみたい。終わったあとすぐにご褒美もらえるからかなぁ?
Posted by カレン at 2008年12月23日 23:41
★ゆゆさん★
ウチは散歩から帰ると足と尻尾を洗って全身を絞ったタオルで拭くのでなんとなく効果が薄れたら嫌だなって思って。
シャンプー後にして次の日はお散歩サボります。(笑)


★ちゅえりんさん★
まだ、大晦日に美容室の予約が入ってるんですよー。
ギリギリまで汚せます。(笑)
うしすけさん、よくいらっしゃるんですね!
今度、是非ご一緒してくださいー♪


★カレンさん★
カレンさんのウェーブヘアってみたことないかも。
Noahは昔から暴れないしミロちゃんも平気みたい。
Lala嬢は神経質だからあんなに食いしん坊なのにその時はオヤツあげても食べないんだよ。
Posted by CHILE at 2008年12月26日 11:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1608240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック