2008年12月13日

リニューアル

Lala嬢のトイレが壊れました。(爆)

カバーの取り外し部分の片方が欠けてしまいました。

使えないことはないのだけど新しいのを買いました。

ついでにペットシーツもまとめ買いでポチっとしました!


届きました〜


ダンボールの上にミロちゃんを乗せたら(虐待ではありません〜)
またLala嬢が心配そうに見ています。



g97.JPG







トイレシーツってブルーの色つきでなんとなく嫌だったんです。


そこで「ホワイトペットシーツ」というのを購入してみました。

白いシーツだとワンのチッコの色も分かりやすくて
健康状態を見るのに良いそうです。

Lalaのトイレも真っ白でハウスと統一感を出してみました。


リニュ前。


g98.JPG








リニュ後。


g99.JPG








画像だと分かりづらいですが

自分的には大満足です。


ちなみに古いトイレはまだ捨てずに
ミロちゃんに利用してもらってます。




ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレ買い換えたんだ〜★
実は我が家のトイレも片方だけ壊れてるんだけど・・・そのまま使ってます^^
もう壊れて1年以上になるような?
新しいのを買うのはいいんだけど、古いのを捨てるのも有料なのでね。。。
トイレシーツはうちも白いものなの♪
裏はピンクなので見た目も可愛いし、吸収力もいいし(^-^)
シーツと同じお店でいつもフロントラインを買ってるので(病院で買うより1本あたり600円くらい安い)送料も無料になるし☆彡
Posted by カレン at 2008年12月15日 08:00
白だとチッコの色の変化がよく分かるよね。
ワンコってお届け物が好きよね。
関係ないのにワサワサしちゃって。
Posted by ゆゆ at 2008年12月15日 10:49
白いシートなんてあるんですね目
これだと健康チェックもできてるんるん
LALAちゃんはミロちゃんのお母さんだね揺れるハートほんわか〜しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
Posted by ちゅえりん at 2008年12月16日 22:06
★カレンさん★
あのトイレは取っ手が壊れやすいのかな〜
でも、もう5年も使ってるからモトは取ったね。(笑)
トイレシーツ白いのいいよね!
前にお安い白いのホームセンターで見つけたんだけど微妙にサイズが小さかったの。
カレンさんが使ってるのはどこのだろう?
フロントラインは病院じゃなくても買えるんだ!
今度おしえてね〜


★ゆゆさん★
白いのワタシ的にはインテリア的にお部屋で浮かない気がします。
健康状態をチェックするのにもいいですしね。
興味がありましたら「ホワイトペットシーツ」で検索したら出てきますよ〜

ワンコはなんにでも興味津々ですね〜


★ちゅえりんさん★
白いシートはあんまり見かけないですよね。
上にも書きましたが「ホワイトペットシーツ」で検索したら出てきますよ〜
Lalaは普段はNoahとかミロちゃんにからまれると怒るのにどこかへ行っちゃうと心配するみたいです。
世話焼きおばさんですね〜。(笑)
Posted by CHILE at 2008年12月17日 18:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1600727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック