2008年11月28日

ミロちゃんグッズ

実はミロちゃんは飼い主様の急な体調不良により
身ひとつで急遽我が家に預けられました。


割と何でも捨てちゃうワタシなのですが、
サークルや給水器など昔使っていたものが捨てずに
取って置いてありました〜


最近ミロちゃんが着ている↓のタンクはNoahのおさがりです。



g35.JPG







Noahが初めて買ったお洋服2着を公開〜

4年半くらい前に買ったのかな?

↓画像右のがミロちゃんが着てる「D・F・D」の一番小さいサイズです。


g44.jpg








左のダルメシアン柄にファートリミングのニットが
「LAMZY」のものです。
Noahは男の子なんだからってダンナ様に反対されながら買っちゃいました。
すっごくNoahに似合ってて可愛かったんです〜♪

でもすぐに着られなくなっちゃって写真すら残っていません。(涙)
ブログもまだやっていませんでしたし…

ミロちゃんにも似合いそう〜って思ったのですが
ブカブカでした。(爆)



先日M嬢が来てくれたときに見送りがてら
駅まで行く時にミロちゃんに入ってもらった↓の抱っこバック。

そして窓辺に置いてるカドラー。


d-71.jpg






両方ともNoahがパピーのときに買ったものです。

Noahはワクチンの注射をうちに行ったのに
Lala嬢と同じ狂犬病の注射をされてしまったので
お散歩デビューが遅れてしまいました。(汗)

なのでなかなか歩いてくれなかったんです。

休みの日に「都民の森」にハイキングに行こう
ってことになったのですが、Noahが歩いてくれなかったら
面倒なので抱っこバッグを買いました。

でも前日のお散歩のときに急に歩くようになったんです。 

それで結局ほとんど使わないうちにNoahたんはスクスク
育ってもはやオシリすら入りません…(爆)

いつかまたパピーをお迎えしたときに使えるかもって
とっておいてホントに良かったです〜♪

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダルメシアン柄、可愛い〜〜
私も好みです。
欲しくなっちゃいました(笑)
抱っこバッグ、これ楽みたいですね〜
爪切りや歯磨きにも使えるらしい。
今日はお天気もよく、お出かけ日和ですね。
↓も散歩や躾、私も飼い主の思うとおりでいいと思います。
バッシっとしてい人からは胡散臭げに見られるかもしれませんが。
楽しく飼いたい、楽しく過ごしたいもの。
一生懸命にせがむ姿が可愛かったり、興奮している姿が微笑ましかったり。
全く動じずになったら、寂しいです。
私は。
Posted by ゆゆ at 2008年11月29日 08:59
★ゆゆさん★
Noahはサマーカットすると地でダルメ柄になりますよ〜(笑)
抱っこバッグ、我が家のワンズには小さすぎてもう使えません〜
散歩のときのLalaの興奮している姿や喜んで飛び跳ねてる姿は本当に見てて笑えます♪
ワタシもイイコになったら逆に寂しいかも。(笑)
Posted by CHILE at 2008年12月01日 09:44
ダルメシアン柄のニット着てるNoahくんの写真見たかったな〜。ミロちゃんがもう少し大きくなったら着れるかな?
Noahくんグッズ、とっておいてよかったね〜!
以前ネットで結に買ったワンピ、届いてみたらサイズが合わなくて・・・大ちゃんにあげたらピッタリだったのよ(^-^)
Posted by カレン at 2008年12月01日 15:08
今日Noahくんのバースデーだよね?
お誕生日おめでとう!!
これからも結の優しい彼氏でいてね♪
Posted by カレン at 2008年12月01日 15:10
★カレンさん★
ニットはもう着られないけど、ダルメ柄のサマーカット姿だったら来年お見せできると思います。(笑)
ミロちゃん、ウチに来てから3週間経っちゃった。
体重は増えたけど体の大きさは全然大きくなってないみたい。
極小ちゃんみたいだからもう成長が止まったのかな。
Noahはゆるゆると2歳くらいまで成長したけど〜
結ちゃんもNoahと一緒のSサイズだよね。
ってことは大ちゃんはSSサイズくらいなのかな?


Noahにお祝いありがとう〜
覚えていてくれたのね♪
毎年忘れられてるNoahの誕生日だけど昨日はちゃんと覚えててフタリでお出かけしてきました♪
Posted by CHILE at 2008年12月02日 14:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1584547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック