2008年10月18日

いきましょうレストラン

何年ぶりかでホームセンターのカートに乗ったワンズです。


f5.JPG





なぜ何年ぶりかというと、小さいころLala嬢は2回ほどカートの上でお粗相しちゃったんです。
他わんこのニオイが気になったんでしょうね…
トイレシーツを敷いていたにもかかわらずわざわざめくって。(爆)

それ以来、こわくてカートに乗せられなくていつも抱っこだったんです。

でもワタシは旅行中にコケてひねった背中がまだ痛かったし、
ダンナ様もサッカーで負傷して整形外科に通院中なので久々に乗せてみました。

さすがにもう5歳なのでお粗相はなかったです。(笑)



先週に引き続き、今週も地元でイベントがありました。

土曜日は近くの公園で朝からワンコと一緒に防災訓練のデイキャンプ。

主催グループの方に「来てね!」って言われていたのに
またしても寝坊してしまいました…

そしてウダウダしてたら午後になってしまいました…
いちおう散歩がてら覗きに行こうと家を出たらみんな帰ってくるところでした。(爆)


「来週は来てね!」って言われてしまいました。
最近、withワンコのイベントがご近所で満載です。

予定表をいただいたのにどっかに行ってしまった。
来週はどこへ行けばいいのだろう。(激爆)



せっかくのいい気候なのでドッグランにでも行こうと
気を取り直して蘆花公園に行きました。

ココには過去3回ほど来たのですがいつも
「犬鑑札」と「狂犬病予防注射済票」
を忘れてしまってまだ一度も利用できていません。

上記の2点を提示して登録しないと利用できないんです。
ぶっちゃけ知らないで利用している人もいそうですが…

で、今回も忘れました。(爆)

仕方がないので園内をお散歩しました。


f10.JPG





f11.JPG





その後、お腹がすいたので先日祖師谷のカフェでダックスちゃんの飼い主さんに教えてもらったお店いきましょうレストランへ行きました。



f12.JPG





テラスのみワンOKです。


f15.JPG





ワン用のパンも販売していたので買ってあげました。


f13.JPG





お料理は美味しかったです。


f16.JPG





視線が痛かったです。


f17.JPG

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CHILEさん…

寝坊しちゃったり…

予定表なくしちゃったり…

鑑札忘れちゃったり…

お、お、面白いんですけど(笑)

あ、いや失礼しました(^_^;)

ちなみに家もまりもが昔カートにお粗相してから載せてません。

あと水元のドッグラン登録に鑑札忘れてアタフタした事もあります(^O^)

追伸…背中お大事にしてください(^_^;)
Posted by すもまりパパ at 2008年10月31日 14:11
蘆花公園もドッグランの利用は登録制なんだね。小金井公園もだけど多分登録しないで利用してる人多いと思う。
登録したらもらえる登録証を見えるところにつけないといけないんだけど、いつも持っていくの忘れちゃうんだよね^^
Lalaちゃんカートで粗相経験あるんだね。まめ太郎も一度やっちゃったよ(><)
いつもはしないのに・・・たまたまそのカートについてたニオイが強かったのかなぁ。それ以来なるべくマナーベルトするようにしてるけど足はあげてないから一度きりだと思う。
いきましょうレストランって変わった名前だね。お料理もだけどパンが美味しそう!
Posted by カレン at 2008年10月31日 16:49
★すもまりパパさん★
面白くってすみません。(爆)
昔から忘れ物や失くし物は多かったのですが、最近はモノ忘れの域に入ってるような…

まりちゃんもカートにしでかしたことがあるんですね〜(笑)
やっぱり他ワンのにおいが気になったのかな〜

背中のご心配ありがとうございます〜若いので(笑)すでにほぼ完治です!


★カレンさん★
え〜っ!小金井公園も登録制だったの〜
出来たばかりのころに一度だけ行ったけどその時は自由に入れたと思ったけど…気づかなかっただけ?(爆)

まめ君、カートで足上げなんて器用だね〜(笑)
ウチはNoahは男子だけどマーキングしないのにLala嬢が…なにしろ女王様なので縄張り意識が強いのです。(爆)

いきましょうレストランはパンも美味しかったしお料理も美味しかったです〜
Posted by CHILE at 2008年10月31日 17:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1537785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック