2008年09月12日

どんだけドット好き〜part3

Lala嬢は今日も今のところ嘔吐していません。

昼間はほとんどソファで寝そべっていますが
散歩に行くとなるととたんに元気になります。

元気そうなので食餌の量も昨日から元に戻しました。

うんPをいつもは1日2回するのに昨日は1回しかしませんでした。
今日はいつも通り出してくれるかな。

最近外でしかしてくれないので困ったもんです。

ちなみにNoahは家でしてくれます。
1日4回くらいしているかも。
オチッコはもっと沢山しています。(汗)

Lalaは多くてもチッコは4回しかしないのに〜
(外でするマーキングもどきは別として…)



ところで話しはガラリと変わって
またまた水玉グッズ、カラー&リード編です♪

自称、水玉が似合うオンナLala♪


c9.JPG




我が家で最新のアイテムです。
…といいつつ春先の購買熱が発しているときに注文したもの
なので届いてからかなりの月日が経っていますが〜

peach dogさんのビニビニカラー&リードです。

大人気のネットショップで発売と同時にすぐcloseしてしまうんです。


ビニールコーティングされているので汚れたり濡れたりしても
サッとふき取るだけで綺麗になるので旅行用にしようと思っています。
菅平の旅行ですでに使用済みです。

オプションでフリルとかポンポンもつけられたのですが
実用的にシンプルでお願いしました。



b77.JPG




お次はホントのビニール製のカラー&リードです。


b76.JPG




こちらは一昨年の石垣旅行用に購入したのに
持参するのを忘れてしまい、いまだに未使用です。

1、2歳のころはよく水遊びに連れて行ってあげていたのに
今年はあまりの猛暑で出かける気もおきず、
昨年は自分が体調不良だったこともあり
一度も水遊びに連れて行ってあげませんでした。

普段、使用するのにはちょっと重いんです…


最後にフリフリ水玉〜


b75.JPG




かなり可愛いくてリーズナブルなのでオトナ買いしました。
黒と赤はそれぞれひとつずつ購入してしまいました〜


Noahはグリーンが一番似合うかな。
でも赤も結構イケてますよ!

「もっとカッコいいのがいい…。」


c80.JPG




Lalaはやっぱり女の子。
赤が似合います。

ピンクも似合うよ〜


毛がフサフサだから隠れちゃう〜
「もっと上を向いて!」って言ったらこんなに上を向いちゃいました。


c81.JPG




顔が見えない。(爆)

「まったくうるさい飼い主ね〜こんなんでどう?」


c82.JPG




これ以上いろいろ指示するとご機嫌を損ねるので
このへんでヨシとします。

ニックネーム CHILE at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lalaちゃん、今日もゲーしなかったのね。
少しずつよくなってるのかな?
早く元気になるといいね。
ウ○チ、まめは体調が悪いわけではないけど最近は1日1回のことが多いよ・・・なので一度の量が多くてイヤな感じ^^
小分けにして欲しいな〜。
水玉のリード&カラー、思ってた以上の本数だわ(笑)
ビニール製のは同じお店かわからないけど、以前ネットで見かけてちょっと気になりました。でもまめ結水遊びしないしね(*^^;;
色違いでたくさん並んでる写真、ショップのHPの写真みたい〜。こうやって全色並べて写真載せてたりするよね★
Posted by カレン at 2008年09月12日 22:51
Lalaちゃん、調子よさそうね。
よかった。
ご飯の量が少ないから、ウンピーも少ないんだよ。
うち、少ないと出ないときもあるもの。
リード、かわいい!
フリルのが好きだな〜
Posted by ゆゆ at 2008年09月14日 08:29
★カレンさん★
体調はもうすっかりいいみたいで今日もトイレットペーパーの芯を振り回していました。(笑)
ご心配おかけしました〜
まめ君もため込む派なんだね。
ためるとニオイも厳しいものがあるよね。(汗)
Noahは小分けのわりに量が多いです。
検査で病院に持って行ったときにも「小さいわりに大きなウンチね〜」って笑われました。
Peach dogさんのビニビニリードは軽くてオススメですよん♪


★ゆゆさん★
ご心配おかけしましたが、復活したようです。
Noahが食欲旺盛で快便すぎるのでたまにLalaが食べないと心配になりすぎちゃうみたいです。
もっと大らかに犬育てをしないとLalaも神経質になっちゃいますよね。(汗)
Noahは放置プレイが多いから逆に図太いのかも。(笑)
Posted by CHILE at 2008年09月14日 16:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1452927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック