2008年07月10日

久しぶり〜ラッキー嬢とランチ♪

Lala&Noahの地元チワ友のラッキー嬢です。


b57.JPG



先日、発見した砧のPEPPER’S CAFEさんに
ラッキーママのJさんが行きたいとのことで一緒に行ってきました♪

連日、自転車でお出かけです〜

先日はお茶しただけだったので初ランチ!

なのに、サラダを撮影しただけでメインのパスタを撮り忘れ…

食べたりお話したりしていると撮影するのを忘れてしまうみたいです(爆)


b61.JPG



リーズナブルで美味しかったです♪

くつろぐLala嬢ですが…


b62.JPG



またしてもNoahがくっついて来てギュウギュウ!

これはNoah用のでLala用のピンクのカフェマットもあるのですが
面倒なので一枚しかもっていかない飼い主…

季節柄、こっちの涼しげなお色のほうが活躍しています。


b63.JPG



ひさしぶりにランチしたので何となく話が足らない雰囲気
なので、お店を変えてお茶しました。


b66.JPG



この日の天気予報も曇りでお出かけ日和のはずだったのに、
午後から日がさして暑くなってきちゃいました。

長い舌で体温調節〜


b64.JPG



お隣の席に来た、チワワ2頭連れの
イギリス人の女性&日本人のダンナ様に
ワン用にお水をいただいちゃいました。

ワンコはイギリスのチャンピオンらしく、とってもイイコ〜!

飼い主さんが席をはずしても、ワタシたちが手を伸ばしても
微動だにせず、置物みたいに可愛かったです♪

夕方までおしゃべりして、
また帰ってから散歩に行くのが面倒だったので(爆)
そのままお散歩がてら歩いて帰りました。


b65.JPG



神社の前で近所の飼い主さんにつかまり、
お話していたら前日に引き続きまた蚊に刺されました〜

早く退散したかったので、「蚊がいて痒くないですか?」
と言ってみたのですが、相手のおば様は涼しい顔をしています。

良く見たら手袋もはめて完全防備でした…
ワタシだけ集中攻撃されました〜

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スムースコートだと、やぱっり涼しく見えますね〜
実際ラッキーちゃんはパピヨンより涼しいのでしょうね。
LalaちゃんとNoah君、くっ付いてかわいいな〜
とっても仲良し(*^。^*)
癒されるよね!
Posted by ゆゆ at 2008年07月16日 11:33
★ゆゆさん★
ラッキーちゃんはスムチーに見えるけど実はロングコートなのですよ〜
いつもスムチー風にカットされてるんです♪
Noahも今年は大胆にスムチーカットしちゃおうかしら?…やっぱりそれはムリかも…
Lala&Noahは外だと仲良しさんぽくくっつくんですよ〜家では…
Posted by CHILE at 2008年07月16日 23:03
そうなんだ〜
見た目よりワンコの暑さ対策だけを考えてあげる飼い主さん、偉いな〜
大五郎ももう少し涼しくしてあげないといけないかなぁ。
Posted by ゆゆ at 2008年07月17日 15:11
地元に一緒にカフェに行けるお友達がいるなんて羨ましいな〜。
っていうか友達ができたとしてもうちの地元にはランチできるカフェってないしなぁ^^
Lalaちゃん、夏だから多分薄い生地の服だと思うんだけど・・・布団のようにフカフカに見えるのはナゼ!?
Posted by カレン at 2008年07月18日 19:12
返事おそくなってすみません!

★ゆゆさん★
パピヨンは被毛の美しさが命だからサマーカットはなかなか勇気がいりますよね。
Noahはハァハァしていることが多いし、ボンバーヘアだからよけいに暑そうなので毎年カットしてるけどLalaは勇気が…


★カレンさん★
カレンさんのお家のほうが沢山いいお店がありそうです。
吉祥寺とか近いですよね。
Lalaは被毛がフカフカにみせているのだと思います。けっして脂肪ではないはず!
Posted by CHILE at 2008年07月22日 09:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1435617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック