2008年06月30日

Lalaママに再会!

一昨日の日記の続きです。

姉宅をあとにしてLalaママ&Lala姉に会いに行きました!

左からNoah、Lala、ママのショコラ、お姉ちゃんのティラ♪


b18.JPG



本ブログ初登場のLalaのママ、ショコラちゃんです。
トライカラーの美人ママ♪

もう9歳なんです〜!
Lalaは5兄弟で、ティラも5兄弟で、
その他に5兄弟いるから計15パピのママさんです!


b9.JPG


すっごく久しぶりに会ったのにやっぱり覚えているみたいです。

Lalaは耳をくっつけてシッポフリフリ〜
喜びいっぱいでショコたんに近づいて行きました!

どっちかというとビビリ〜で
他ワンコにこんな態度をとったことがないのでビックリでした!


ビビリも血筋で1歳年上のティラお姉ちゃんもシャイです。

でもNoahたんは血の繋がりがないのに仲良くご挨拶できました。

Lalaと同じビビリでも
ティラは椅子の下とかに隠れちゃう可愛いビビリさんです。

パパママ一緒のお姉さんなんですが2キロくらいの小さなコ〜

同胞の5パピの中でもLalaが一番大きく育ったんだけど…

無理やりワタクシの手作りイチゴネックレスをつけられてます。
可愛い〜♪


b17.JPG



ショコラ&ティラ♪


b12.JPG


親子ショット〜♪


b5.JPG



久しぶりに昔の写真や動画を見直して、
生後2カ月でママや他の兄弟と引き離されて
ひとりぼっちで知らないお家に連れて来られて不安だっただろうな、
と今さらながらに思い出しました。

ショコラもわが子を連れて行かれて悲しんだと思います。

これからもこの家に来て良かったと思ってもらえるように
ショコラの分も愛情を注がなければ!と改めて思いました。


ダンナ様は「Lalaは何にも考えてないと思う〜」
なんていじわる言ってたけど、5パピいたなかで
「あのコがイイ♪あのコが一番可愛い!」
とLala嬢を選んだのはダンナ様なんですよ〜

最初はワンを飼うのに乗り気じゃなかったくせに
仔犬のLalaを抱っこさせてもらってからメロメロちゃんで、
Lalaが来るまでの1ヶ月はワタシ以上に楽しみにしていたんです。

今でもLala嬢に甘い…ダメダメ飼い主です。
(ワタクシも…)

ニックネーム CHILE at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママとよく似てますね〜。
表情がそっくり!!
そしてティアちゃん、なんだかレディと似てるわぁ〜。
こちらまで親子再会っていいですよねぇ〜。
幸せな気分になりました。
明日・・・ちぃ〜さんに会えるかも???
会えたら嬉しいなぁ(><)
ちぃ〜さんちのご主人もメロメロなんですね(笑)
どこも同じですね〜。うちも甘やかしまくりです(^^;)
Posted by ティンカーベル at 2008年06月30日 19:03
Lalaは毛色はパパ似でお顔はママ似なんです!
ベルちゃん&レディちゃんもティラちゃんと同じ大きさくらいかな?会いたいな〜
親子っていいですね♪ちゃんと分かるみたいですね!
明日、ちょっとヤボ用で(爆)会えるか分からないけどもしダメだったら東京にいらっしゃるうちにまた別の機会を設けてください!よろしくお願いします!
Posted by CHILE at 2008年06月30日 23:02
美人なママさんですね〜
パパさんは一緒には暮らしていないのですね。
でも、親子兄弟が会えて羨ましいです。
LALAちゃんもきっと匂いを覚えているんでしょうね。

耳の形が3頭そっくり!
Posted by ゆゆ at 2008年07月01日 11:04
★ゆゆさん★
パパさんは名古屋だか関西だか忘れたけど遠いところに住んでいて、ワタシも写真でしか見たことないんです。
LALAもパパは分からないと思います。
耳の形も似ていますね!
Posted by CHILE at 2008年07月02日 17:06
Lalaちゃんのママってトライだったのね★
でもお顔ソックリ!
ティラちゃんは斜め上を向いてる角度だとちょっと似てるかも。
すぃ〜さんはLalaちゃんにメロメロだったんだ〜(^-^)
一緒にランに行った時も、まめ結とNoahくんが一緒に遊んでるとき、すぃ〜さんがLalaちゃんのお相手してたよね♪
Posted by カレン at 2008年07月02日 17:38
★カレンさん★
ショコたんはトライだけど子供はみんなLalaみたいな毛色なんだよ。
ティラはほんとに大人しくて可愛いんです♪
ダンナは最初Noahをお迎えしたときにLalaがかわいそうって言ってLalaばっかり可愛がってたの〜しばらくNoahはなつかなかった(笑)
今は両方とも可愛がっています。


Posted by CHILE at 2008年07月02日 22:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1425063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック