2010年05月12日

お天気雨

ダニに取り付かれたNoahたんですが
その後も少し調子が悪くて
1日1回くらい嘔吐していました。

x49.JPG



いつもはトイレにいって吐くのですが…。

雨で洗濯物がたまっているときに限って、
しかもクリーニングしたての
ソファカバー(本体のカバーリング)
に替えたばかりのときに限って、
ソファの上で吐いてしまいました〜。

フロントラインをしたばかりでしたが
先生から間隔については問題ないと言われて
再び1ピペットずつ投与しました。

お散歩に行くと足を洗ったり
全身を水拭きするので翌日はお散歩をお休みしました。
今までは平気で体を拭いていたから
効果が薄まっていたのかも(汗)

翌々日には雨が降ってしまい再びお休み。

雨の日にちょうど良くネットで購入した本が届きました。
1年に1回か2回くらいまとめ買いに走ります。

x47.JPG



家にひきこもって2冊目を読み始めたら
以前購入したことがあるものでした(爆)

毎回ネットで買えば履歴があるので重複は防げるのですが
間に本屋さんでもちょくちょく購入するので
こんなことがたまに起こります(悲)


本日は朝から雨…
しかもカミナリも遠くで聞こえます。

姉と長電話中に日が射して来ました。
あわてて切ってお散歩に出ました。

下はビショビショだしお天気も怪しいので
レインウェア着用です。

Lala嬢はお外でウンをしたがって
1日くらいなら我慢してしまいますが
さすがに2日間も外にでていなかったので
2日めにお家でいたしましたが
まだ溜まっていたようです。


「ちょっと、いちいちそんなこと発表しないでよ。」

x48.JPG




Noahたんも楽しそうにニオイかぎしていました。

雨が降らないうちに急いで出かけたのに
降られてしまいました〜
しかもお天気雨です。

午後からはすっかり晴れて道路も乾いたので
のんびり出かければよかったです(爆)

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする