2010年05月03日

DOT COVERALLS

PINK GOLDの「DOT COVERALLS 」♪♪

w93.JPG


ポイントシステムが変更になって
3月末で以前のポイントを失効してしまいました(汗)

新システムには2月までに移行しなければ
ならなかったようですが気づかなくて
とくに欲しいお洋服もなく、
気づいたら4月になっていました(ショック)

安いのだったら1着分くらい買えたのに…。

「無理に買わなくても結構よ!」

w91.JPG


と、言うわけでかなり久しぶりのパリエロさんです。


ふんわりデザインにドットって…
かなりツボにはまっています。

可愛すぎです♪

w92.JPG


ワンサイズずつ大きいものを購入しました。
ブラウジングすれば着丈に問題はないし
ふわっと着用した方が可愛いです♪


早速これを着て旅行に行こうね♪

w90.JPG

ニックネーム CHILE at 12:43| Comment(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする