2010年01月30日

ゆっくりとカフェ

休日はロング散歩が定番の我が家です。

この日は前から気になっていたファーマーズマーケットの
2Fにある「ゆっくりとカフェ」を目指してお散歩です。


以前はフツーの農協の直売所だったのにオシャレになってます。
(現在も1階は直売所ですが…。)
 

そういえば5、6年くらい前まで、この裏にある
倉庫みたいなところが
ワンコグッズのお店だったんだけど…。

今は本当にただの倉庫みたいになってました。



v89.JPG





先日、はなまるカフェに田中りっちゃんが
出演されてて、ここのカフェはお友達がやってると
宣伝していました。

うちのダンナ様はりっちゃんと同じ中学です。

ちなみに子役から活躍している西尾まりさんも
同じ小学校だそうな。

西尾さんの実物は近所のホームセンターと役所で
2度ほどみかけたことがあります。
そのまんまだった…。

そのホームセンターも今月いっぱいで閉店です。


どうでもいい情報を書いてしまいましたが
お店の情報です↓


テラス席があるようなのでペット可かも、
と思って聞いてみたら、なんと店内もOKとのことでした。


v91.JPG




テラス席の利用はドリンクのみだそうで
現在は寒いので利用できないとのことでした。



v90.JPG




子供連れに人気のお店みたいで
店内には小さいコがわんさかいました。

時間帯にもよるのかもですが
小さいコがニガテなわんこには厳しいかも。


うちのワンコは人間はオールOKなので大丈夫です。

しかもワン連れOKと知れ渡っていないので
ワン天国の二子玉川から徒歩圏にもかかわらず
ワンコが皆無でした。

ワンコ苦手なLala嬢にとってはハッピー♪


2ワンともおとなしくイイコにしていました。

ただNoahたんは誰かにかまって欲しそうに
他の席をジロジロ見ていましたが。


誰にも相手にされず哀愁の後姿…。


v92.JPG




せたがや育ちのイチゴのショートはかなりオススメ!

シフォンケーキと半分コずつにしたのですが
今度来た時は二人ともイチゴショートにしようと
心に決めました!


v93.JPG




万年ダイエット中なのに甘いものを止められず…。


帰りは多摩川沿いに出て、たくさん歩いて帰りました。


v94.JPG




プールが苦手なくせに
川岸に下りようとするLala嬢。


v95.JPG




そんなに水が気になるなら今年は泳ぎに連れてって
あげようかな。(笑)

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする