2010年01月17日

久々にロング散歩

ダンナ様がせっかく大阪から帰ってきたと思ったら
オヤジサッカーで膝を痛めて半年ほど経ちます。

せっかく休みの日にサッカーに行かなくなったのに
膝が痛いからってお散歩にもお出かけにも
ほとんど行ってくれませんでした…。

ちなみ情報ですが、サッカーの練習や試合には
ずーっと参加してないのに
新年会には出るずぅずぅしいヤツ。


このところ膝の調子がいいそうで
お出かけしたがりになってます。

でも寒いの嫌いなワタシが出かけたくないんですよね…。


と、いうことで久しぶりにみんなでロング散歩〜


ワタシとお散歩だといつも定番コースで
長くても1時間、最近は寒いから30分程度で
切り上げちゃってたのですが、楽しそうです。


オトコどもはサッサと歩いて行きますが
Lala嬢はいつも待っててくれます♪


v85.JPG





いつもと違うコースだと
とっても楽しそうなLala嬢です♪


するどい視線の先にはオヤツが…。


v84.JPG





すごい食いつきっぷりで
野生の一面を見せてしまったLala嬢。


v88.JPG





Noahたんは、お散歩着のカバーオールに
ゆゆさんからいただいたダウンベストを
重ね着してみました。


かなり可愛いし、あったかそう♪

v86.JPG





いつものヘンテコなカバーオールが
数倍オシャレに見える〜


Lala嬢にも買ってあげなきゃだわ!

ちなみにペッパラのSSサイズのこのダウンベスト。
Noahたんピッタリでしたが
Lala嬢も着れちゃいました♪

でも丈が短かった。

Sだと胴がブカブカだし、やっぱDSかな。
お袖がないタイプだから問題ないね。

とっても寒い日だったけど
歩いている間は寒さを感じません。

でも日が翳ってきたらやっぱり寒い〜


川にいたカルガモさんも寒そう…。


v87.JPG


暗くなる前に帰ろうねーって言ってたのに
結局2時間半コース。

真っ暗になってから帰宅しました。

ニックネーム CHILE at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする