2010年01月14日

BUL BU-BUのデニム

去年購入したのだけど、
ブルブブのデニムパンツ女の子Ver♪


v78.JPG




最初に発売されたときに
凄くかわいいと思ったのだけど
濃ブルーとブラックで色を迷っているうちに
完売してしまいました。


でも再販があったので
今度こそ!と思って購入。

今度は迷う間もなく、すでに
Sサイズはブラックが1枚しか残っていませんでした。

男の子のNoahたんも女の子verのSSサイズブラックを購入。

普通のデニムは沢山持ってるから男の子verはパス。
女の子verはオシリのリボンとパールチェーンが可愛い♪


早速、試着タイム。
インナーSimpleハイネックTee 2009Ver.とコーデ。

Tの着丈が長すぎてせっかく可愛いのに
パールのチェーンが見えなくなっちゃう。


v70.JPG




ブレイク中のトイプーちゃんに合わせて作ってあるのか
お袖と着丈が長めにできてます。

足長胴長のパピヨンにもちょうどいいかも。

LalaはトップスはSサイズでピッタリだけど
デニムは着丈がギリかも…。


パピヨンにしては足がちょい短めのNoahたんは
SSサイズのTeeのお袖が足首まで来ちゃってます。
着丈も長すぎるかも。

かと言ってワンサイズ下げると胴が
入らなくなる〜

そしてデニムはSSサイズ、ウェストがギリ。
Sのほうが若干着丈が長いけど
ゆったり着られて良いかも。

ヒトリで出かけるときはLala嬢のを借りようーっと。


足が短めで胴がシッカリのチワワちゃん
にはTeeのお袖は長すぎかもしれません。

ダックスちゃんは…お直しが必要ですね。(笑)



この時点でお嬢はやる気がなくなってしまって…。


Noahたんに引き続きモデルをお願いしました。

お顔が大きく見えますが、実際デカいです。(笑)

デニパンはSSサイズを無理してはいて(爆)
ロールアップしてます。

v71.JPG





このTeeはやっぱりブラウンが可愛いー。
Lala嬢のもブラウンが良かったな…。


オヤツで釣るのにも限界が来たようです。


v82.JPG




初詣のときはこのコーデでお出かけして
好評のような…。

わんこがデニムーって笑われてたような…。(爆)

ニックネーム CHILE at 16:04| Comment(2) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする