2009年12月31日

大晦日

毎年恒例ですが
最終のトリミングに入れていただきました。


v65.JPG





駒沢公園のドッグランで遊んできました。


パピヨンちゃんもいました。


思いっきり遊んだ後はシャンプータイム。


その間に飼い主はもつ鍋を食しました。


v68.JPG





トリマーさんにも「Noahくん、ちょっと太りましたね〜」
と、言われてしまいました。(汗)


でもまだ許容範囲みたいです。
これ以上太らせないようにしなければ…。



と、思いつつも
帰宅後にワンズに豪華ディナーを。


v66.JPG





視線が凄いです。


v67.JPG





Lala嬢とNoahたんのお皿を間違えて置いてしまって
気づいたときには分量が多いほうをNoahたん完食…。


キレイになって
美味しいものを食べて(食べすぎ)

終わりよければすべて良し!
な感じの2009年でした。

ニックネーム CHILE at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする