2009年12月19日

Noahたんとデート♪その2

お誘いいただき、ゆゆさん&大五郎くんと
明大前の「EXTOLL CAFE」に行きました。


窓際の席のみワンコOKでした。

普通のカフェですが
ワン用にお水も出していただき、
クッキーまでいただきました。

テーブルにはリードフックもありました。


現在は昼も夜もワンOKだけど
もしかしたらワンコNGになってしまうかも
(夜のみ?)とのことでした。


まだ、はっきり決まっていないので決まったら
「BLOGで発表します。」とのことです。

まったりできるカフェなので
ワンコNGになってしまったら悲しいな…。


この日は2人ともオムライスにしました。
美味しかったです♪


写真が一切ないのは、せっかくカメラを
忘れずに持っていったのに充電が切れた為です。(爆)



「EXTOLL CAFE」でまったりした後は、
お散歩がてらお隣の代田橋駅まで歩きました。


そして2件目のカフェへ「chubby」へ。

お店の前でパチリ!

大ちゃんとツーショのお写真をゆゆさんからいただきました。


v38.JPG





大ちゃんはサンタさんのコスプレで可愛かったです♪


昔はソファ席もペットokだったと思うんだけど
今は、手前のテーブル席のみワンコOKのようです。


この日は2件ともお店でわんこと遭遇せず、

Lala嬢を連れてきても大丈夫そうでした♪



ゆゆさんからNoahたんにお誕生日プレゼント
いただいちゃいました〜


v39.JPG





ナイトメアーのカッコいいダウンベストです!

寒がりNoahたんにピッタり♪

どうもありがとうございました!

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達WAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする