2009年11月22日

紅葉の富士五湖へ〜2日目〜

前日の暖かさとは、打って変わって寒〜いです!


v17.JPG





これが通常の気温なのでしょうけど…。

朝のお散歩もつらいです。


v18.JPG





寒がりNoahたん、固まってます。


v16.JPG





今回泊まったお部屋です。

わんこ連れの宿命で、古い棟に案内されました。(爆)

汚くはなかったけど、わんこには若干狭かったかも。


和室がついてるし、3ベッドルームだったので
わんこ用スペースがあまりなかったんです。


和室に上げてはいけないとは言われなかったけど
土足のわんこは自分的に禁止にしていました。

ちなみに和室のみのお部屋に上がるときは
靴下を用意したり、
念入りにフキフキしてます。


v14.JPG





内弁慶のLala嬢は、ホテルに泊まると
ほとんどハウスの中から出ようとしません。(笑)


v15.JPG





ホテルをチェックアウト後は姉一家
(もちろんラブ嬢も一緒)と落ち合って
お墓参りをしました。

その間、わんこ達は車でお留守番です。


お参り後はわんこ達も一緒にランチ♪と
思い、今年出来たばかりのカフェへ!


v19.JPG





ところが店内は小型犬のみだったので
ここでもラブ嬢は車でお留守番のはめに…。


テラスだったら大型わんこもOKだったのですが
この日は寒くて耐えられなかったんです〜
ごめんね、ラブ…。


v26.JPG





でもテラス席からの景色は絶景なので
いい季節には絶対テラスがオススメです!


v25.JPG






店内はすでにクリスマスムード♪


v21.JPG





わん連れとそうでない方のスペースに
分かれているので安心。


実は前日の夜から尋常ではなく歯が痛み出したワタシ。

歯に負担の少なそうなパスタを頼んだのですが、
ダンナ様のサーロインステーキ
を一口もらったら美味しくて、
そっちにすれば良かったと後悔しました…。


v22.JPG





わんこにはオヤツやフードの食べ放題。


このシステムどこかで見たような…。


八景島にあるイタリアンのお店と一緒でした。

あとで確認したら名前もそのままでした。
3年くらい前に1度行ったきりだけど
どうやらこちらに移転して来たらしいです。

その時の模様はコチラ


規模は大分小さくなったけど、可愛らしくて
以前よりステキな感じです。


なによりドッグランがあるのがいいです。


食後はもちろん遊ばせました〜♪


トンネル大好きNoahたん。(笑)


v23.JPG





そういえばNoahは姉宅にお泊りした時に
姪っ子妹と一緒の布団で寝ていたそうで
再会に喜び爆発していました。


Lalaは姉の顔を見たら
キャンキャンはしゃいでこちらも
喜び爆発していました。



ラブ嬢もやっと登場!

自由の身となり、喜び爆発していました〜♪

v24.JPG





この後、談合坂SAで休憩して、
そこで姉家族とはサヨナラして
母を実家へ送ってから家路に着きました。

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする