2009年09月05日

Lala嬢、6歳になりました!

いよいよアラフォーに突入って感じでしょうか。

と、いうことでずっと前から行ってみたいと思っていた
町田のドッグカフェ「プティシアン」さんでお祝いして来ました。



t71.JPG






店内は綺麗で天井が高くて開放感があります。

席の感覚もあいているからワン連れにとっては安心です。


t74.JPG







ワン専用のお水はセルフサービスで、
マットも用意されています。


t73.JPG






お願いすればネーム入りのケーキも
作っていただけます。


t77.JPG






人間用…。


t76.JPG






お店の方にお写真撮っていただきました。


まだ更新はされていないようですが
ブログにアップしてくださるそうです。

お店のHPはコチラ



ワタシが撮ったLala嬢は
こんな無表情な証明写真みたいだったり…。


t75.JPG






Noahはこんな食い意地っぽい表情だったり…。


t78.JPG






でもお店の方の撮ってくださったお写真は
とても可愛く写っていたので楽しみです♪


店内には撮影コーナーもありました。


やっぱり2ワン並んでるほうが
いい表情です。


t72.JPG






お店は家からは少し遠いのが難点ですが
ダンナ様もワタシもとても気に入りました。


トリミングやホテルもあるみたいです。
家の近くにこんなステキなお店があったらいいのにー。


お店を後にして近くにある薬師池公園でお散歩タイム。


t83.JPG






t79.JPG






子供が楽しそうにエサを与えているので一緒に覗いてみたら…。


カメがウヨウヨと!


t81.JPG






t82.JPG






広い公園で楽しめました。

紅葉の季節やお花の季節に来たらもっと楽しめそうです。



そのあと、自分の洋服が欲しかったので
新百合に出てみました。


かなーり久しぶりに散策しました。


食べ物のお店にはめざといダンナ様が
駅のすぐ近くにテラス席のあるお店を発見したので
聞いてみたらOKとのこと。

ワタシだけ洋服を買いに行って
お店の前でワン&ダンナ様と待ち合わせました。


t85.JPG






ビュッフェ形式です。


t86.JPG





帰ってからお店の情報を調べたのですが
HPはなさそうでした。


「FIVE AVENUE」というお店です。

ディナータイムで¥2000、
ランチタイムは確か¥1500くらいだったと思います。

間違えてたらごめんなさい。


ワン用のお水は出してくださったので
ワンコはそれなりに来るのかもです。

お店の女性がワン好きらしく
とても気を使ってくださってのが心地よかったです。



Lala嬢のお誕生日なのに人間が満喫してしまった…。

しかもLalaにはプレゼントもなく、
自分の洋服を買ってしまった…。


t84.JPG







5歳の年は、
ワクチンアレルギーで顔が腫れたり
夏バテやらオシリ齧られ事件やら
災難続きでしたが、

6歳の年は楽しく健康に過ごせると良いね!

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする