2009年08月13日

省電力モード?

パピーの頃のLala嬢は、とってもジャジャ馬でした。


t12.JPG





いたずらも凄くて…。

新築の家の壁に穴をあけたり、
システムキッチンの扉に傷をつけたり、
ラグを噛んだり…。

家に来た当日は、ダンナ様が添い寝をしていたのですが
(初日からLala嬢に甘かったダンナ様…。)

サークルの扉に突進して飛び出してきたり。(汗)


トイレもなかなか覚えくれませんでした。


(それに比べてNoahはまったく手のかからないコでした。)


そんな暴れん坊Lala嬢だったのですか
現在は、その面影はまったくありません。


家の中では定位置のソファの上で
ほとんどの時間を過ごしています。


Noahも一緒なんだけど
ワタシが動くとすぐについてきます。

Lalaは目で追うだけです。


t13.JPG






ダンナ様がこの姿を見て
「またLalaが省電力モードに入ってる。」
と、表現していました。

まさにピッタリです!


遊んであげるときや、散歩、オヤツの
時だけスイッチが入って起き上がってきます。(笑)

ニックネーム CHILE at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする