2009年08月11日

台風接近?

台風や地震で被害を受けた方々に
お見舞い申し上げます。




今朝方の地震は結構な揺れでした。


いつもだったら気づかずに寝ているところですが

Lala嬢がハウスを抜け出して
私たちが夏場だけ寝室にしている
1階の和室に侵入して来て
追い出してるときに揺れたんです。

でも眠気には勝てずにそのまま寝ちゃいました…。


最近、朝方になるとLala嬢が抜け出して来るんです。

ダンナ様はそれを期待して
わざと鍵をかけないので非常に迷惑です。


相変わらず2ワンとも地震には反応していませんでした。



昨日は、朝から凄い豪雨でした。

午後になったら雨が止んで、道路もほぼ乾いていたので
早々にお散歩に行くことにしました。


水溜りは避けてね!


t11.JPG






Lala嬢の尻尾が常に上がる日は来るのでしょうか?



翌日は台風が来るかも、とのことでしたし
夜も雨の予報でいつ降り出すか分からないような
雲行きだったので早いうちにお散歩にいったら
かなりムシ暑かったです!


雨に降られたらそれもネタにしようと
カメラを持っていったけど
結局降りませんでした。



「どんな飼い主よ。」


t9.JPG




t10.JPG





その後も雨は降らなかったので
もっと遅くに行けば良かったです…。


今日も台風は東京には上陸しなかったし
これからお散歩に行って来ます。


ニックネーム CHILE at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする