2009年06月25日

平凡な休日

s54.JPG



1週間近くも前の日曜日のことですが

夜はイタリアンが食べたいとのことで

お散歩がてら近所にあるテラスは
わんこOKのお店に行ったのですが…。


臨時休業でした…。


s51.JPG







お店の近くの無人野菜売り場です。


s52.JPG








無人だと思ったらマジックミラーになってて
中からおばあちゃんの顔が飛び出してきました。(笑)


東京産のお野菜は農薬の基準が他県に比べて厳しいから
安心して食べられるそうです。


家の目の前で趣味で野菜作りをしているおじいちゃんも
いつも収穫したお野菜をくださるのですが
無農薬が自慢です♪いつもありがとうございます!


ただし、ムシが付いてる確率高し!です。(汗)



ムシと言えば、先日我が家の玄関の上に
カマキリの卵がくっ付いていました。


s53.JPG






ダンナ様が取って家の近くの草むらに置いてました。





結局この日はいつもよりロング散歩しただけで帰って来ました。


Lalaは相変わらず、尻尾サゲサゲ↓↓です。

このところショートカットコースのお散歩が
定番だったのですが久しぶりに沢山歩きました。

ほぼダンナ様に引きずられておりましたが…。



お散歩中はルンルンだったNoahも
さすがに疲れたようです。


s55.JPG

ニックネーム CHILE at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする