2009年06月18日

重ね着風コンビバルーンタンクトップ

先日チラ見せしたお洋服です。

(チラ見せというか、シッカリLalaの着画載せておりましたが…。)


closetの新作、重ね着風コンビバルーンタンクトップ♪

今回はNoahたんがモデル〜



s40.JPG





2週間近くも前の6日の土曜日のことです。


JOKERさんでワン服の下取りを6月1日から21日まで
行っています。


3月にダンナ様が短期の大阪赴任から
帰ってくるときに家の中の整理をしました。

するとワン服がわんさか飛び出てきました。

自分でもビックリするくらい。

どうにかしないと!
と思っていたところにこのお知らせ!

さっそく選りすぐりを開始しました。


まだ幼き頃にペッパラで購入したミニーちゃん。

もう何年も着てないからいらないかな?


取りあえず試着してみました。


やる気ナシのLala嬢。


s33.JPG





でも、久々に着てみたら可愛い♪


s32.JPG





やっぱり取っときます。


同じくペッパラのこのお洋服。

1、2歳の頃に2回目の旅行用に購入しました。

その時しか着ていないし…。
これはいらないなー。


s31.JPG





そんなこんなで8点ほど選び、持って行きました。


ちなみに下取りされたお洋服は
どうぶつ保護団体に寄付されたり
リサイクルされるそうです。



お洋服1枚につき500円の
お買い物券がいただけます。


s36.JPG





でも、6月いっぱいまでしか使えなくて
しかもお洋服のみ、2500円以上のものを
購入したとき1枚につき1点という制限が…。


全部使うのは無理があります…。


でもせっかくだから何かお洋服買いたい!

お店の戦略にまんまと乗せられるワタクシ。



と、そこにclosetの新作が搬入されていて
今まさに店頭に並べられているではありませんか〜


ふんわりデザインに弱いのです。


s43.JPG







まんまと買わされてしまいました…。
(勝手に買ったのですが。)



最近、膝を痛めたダンナ様のせいで
どこにもお出かけできないワンズ。

お洋服を着る機会もないのですが。


今日は涼しかったので
ここぞとばかりにおニュー服を着せてお散歩しました。


オシャレすぎて浮いてました。



いまだにオシリを噛まれたトラウマから
抜け出せないLala嬢。


へんに腰を低くして歩いております。(笑)


s41.JPG





以前はあんなにお散歩大好きオンナだったのに。

今は早く家に帰りたがります。



後ろを警戒中〜


s42.JPG




大きなリボンが可愛いです♪

ニックネーム CHILE at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする