2009年06月07日

明日から…。

ワンズと暮らし始めてからすぐに
お留守番がかわいそうという理由で
お仕事を辞めてしまったワタクシ。


「本当はただ辞めたかっただけじゃないの?」

s26.JPG






その後も超短期の派遣で極たま〜に
働いたりしていたのだけど

長期の仕事を断ってばかりいたらサッパリ連絡が
来なくなってしまいました…。

久しぶりに(2年以上ぶり)に派遣に
お仕事の問い合わせしてみたところ早速電話が掛かってきました。

ダレもやりたくなさそーな安い時給のばかりでしたが。

でも超短期でラクな仕事だし、
またしてもワングッズを色々と無駄遣いしてしまったので
家でぼーっとしているよりはと思い
引き受けることにしました。


ダンナ様の夏のボーナスも下がるらしいですし。
(ショック!)


かなーりブランクがあるので
まともに働けるか不安です。(爆)

もう嫌になって来ましたw


家のローンを抱えている我が家としては
専業主婦などしている身分ではないのですが…。

しかも無駄遣いしてる場合じゃないのですが…。

相変わらずワンゲル係数高い我が家です。



無駄遣いの品々をチラ見せします。


s27.JPG







s28.JPG







s29.JPG







s30.JPG







来週だけ頑張って働いて参ります。


家事とワンコの世話でいっぱいいっぱい
なのでblogをやる時間はなさそうです。

ニックネーム CHILE at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする