2009年05月28日

ちょっぴり回復

昨日のことですが、翌日は雨の予報、
しかもこの日も午後から怪しい予報でしたので
めずらしく朝からお散歩しました。


s15.JPG








いつも夕方のお散歩で会うわんちゃんたちにも会いました。

中型のわんちゃんばかりでしたが
やっぱり1日2回散歩なんですね。。。


ウチの姉も大型わんこのラブちゃんを飼っているから
2回ですが、雨の日も風の日もお休みできないそうです。

唯一カミナリが鳴ってるときだけお休みだそうです。
ラブちゃんはカミナリが怖いんです。(笑)

姉の家に2パピがホームステイしていたときは
2回お散歩してもらっていたみたいです。

しかもラブとは別なので
姉は1日4回もお散歩していたことになります。

ワタシなんか1回でもさぼりたくなるのに。(爆)


ほんとはウチも、もっと時間が短くても
2回にしたほうが嬉しいのだろうと思います。

でも散歩自体は苦じゃないのですが
その後のお手入れが面倒なんです。

特に今のLalaはシッポを引きずって歩くし〜。


で、この日も明日は雨の予報でサボる気満々でしたので
今日は沢山歩くゾーってロング散歩の旅に出かけました。


相変わらず引きずられながら歩くLalaでしたが
公園についたらシッポがあがっていました!


s16.JPG








お外でシッポが上がってる所は、
あの事件以来はじめて見ました。


カルガモちゃん♪


s13.JPG






ジーっと視線を送るNoahと
相変わらずサラダバーにいそしむLala。


s14.JPG






もう紫陽花が咲いていました。


ウチの2パピって舌が長いような気がします。


s17.JPG






公園の外では相変わらずシッポ下げて
抱っこをおねだりしていたLala嬢ですが
少し気持ち的にも回復してきたかな?


s18.JPG






また公園に行こうね♪

ニックネーム CHILE at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする