2009年04月29日

4月の出来事。昭和記念公園

久しぶりに昭和記念公園へ行きました。


r31.JPG








ついてみたら無料入園日で混んでいました。(汗)


4月から公園の入口で「ペット同伴誓約書」
を書くようになっていました。


とりあえずドッグランでストレス発散です!


r32.JPG








可愛い4か月のパピちゃんもいました。


それから公園内をお散歩しました。

フランクフルトやらチュロスやら
食べ物が売っているところへ吸い寄せられるダンナ様。

ダイエットしているんじゃ…?


ポピーが綺麗でした!

3年前にM嬢に撮ってもらった風にしてみたけど
うまく撮れませんでした…。


r33.JPG








チューリップも見ごろでした。


r34.JPG








r35.JPG







食いしん坊Lalaは健在です。


r30.JPG







必ずソフトを食すダンナ様。


r36.JPG







Lalaは常にワタシを気にしてくれていますよ〜♪


r37.JPG








帰りがけにもう一度ドッグランで遊びました。

今度はほぼ貸しきり状態でした。

r38.JPG








楽しかったね〜♪また来ようね!


r39.JPG

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする