2009年03月18日

ハートフルンルン♪

秋冬ものは欲しい!と
強く思えるお洋服がありませんでしたが
春になったら一気にきました。


アップルパフTシャツ(J&K animals)も可愛いし

クレイジーパンダTee(Bul Bu-Bu)も可愛い〜♪

とくにクレイジーパンダTeeはロンパースもあって
すっごく悩みましたが…

とってもベイビーチックなデザインで
Lala嬢には似合わなそうです…



コレはビビッと来ました!
久々に来ました!

去年の春のPGのLOVE&PEACE SMOCK T-SHIRT以来のビビッとです。


パリエロの最新作、HEARTFUL T-shirt


胸元のイチゴがキラキラで可愛いです♪



j10.JPG









袖フェチのワタシ、やっぱりお袖付きのお洋服が好きです。
パフスリ大好きです。

そしてふんわりシルエット
ワタシのツボを押えまくりのお洋服です♪


自分じゃこんなの着れませんが。w

ふんわり感で更に丸くなって
ダルマみたいになりそうです。(激爆)


j11.JPG









でも例のごとく、パリエロさんでは
Lala嬢サイズはすでに売り切れ。

たぶんMサイズはSとかSSに比べて
需要が少なそうだから元々そんなに
作ってないんでしょうね。


他のネットショップで購入しました。

白とピンクで迷ったのですが
白はすでに売り切れていたので無駄な迷いでした。(爆)


Noahサイズはパリエロさんにまだ全色あって選べたので
ハッカにしました。

まだ届いてないので取りあえずLala嬢のだけご紹介。


j13.JPG









購入したままご紹介もせずクローゼットに収まってた(爆)
パリエロのEMBLEM SKIRTと合わせてみました。


j12.JPG









めちゃめちゃ可愛やないかーい♪(髭男爵)


Lala嬢は超メイワクそうです。




トライのコたちは被害が及ばぬように
存在を消しておりました。


j18.JPG









ミロちゃんは今日、久しぶりにミロママと会いました♪

しばらく会ってなかったけど覚えてたみたいです。(当然だけど。)

関西に行ってる間はミロママのご実家でお世話になります。


病院でスムチーカットにしてもらったミロちゃん♪

ますますパピーっぽく可愛くなってました!

カメラを持っていったのに電池を入れ忘れ。(爆)

ケータイで撮ったけど取り込み方がよく分からず。(激爆)


旅行から帰ったらアップいたします。



明日は姉宅にワンズを預けて
そのまま京都へ旅立ちます!


しばらくblogはお休みします。


ミロちゃんの里親様募集も一時休止いたします。

また帰ってきたらよろしくお願いします。

ニックネーム CHILE at 17:30| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする