2009年02月22日

そろそろ春?

ダンナ様が大阪から帰ってきた土曜日にサッカーに行ってしまいました。


週末しかいないくせに!

「どこか連れてってよ〜」と言ってみました。

翌日は大阪へは帰らず福岡へ出張だから遠出は嫌だというので
羽根木公園の梅祭りを見に行くことにしました。


車の中ではいつも2列目の座席の下の
カートのバッグの中に入れられているワンズ。


Noahは古いほうのバッグが落ち着くようで
いつもはLalaと一緒に入っているのですが
最近はミロちゃんと一緒です。


i44.JPG







Lala嬢はひとりでマザーカートのバッグのほうへ。


i43.JPG






閉じ込めておくのは可哀そうですが
抱っこより安全だそうです。


我が家は飛行機を利用する旅行に連れて行くことが多いので
そういった時の為にも、普段からクレート慣れしていてもらってます。


最初はミロちゃんがひとりでコッチだったのですが
齧りぐせがあるので…

古いほうは齧られても構わないけど
マザーカートのほうを齧られたらワタクシ発狂するかも…
なのでNoahとのコンビになりました。



梅祭りの前に祖師谷のクレープ屋さん
「オレンジカウンティ」でティータイム♪


席は満席で若い男性グループが陣取っていました。
Noahたんは犬好きらしいその方々に猛アピール!


しつこいので捕獲されました。
それでも「クークー」鳴いて気を引こうとしておりました。


ダンナ様は苺とカスタードにアイスのトッピング!


i54.JPG








ワタシはバナナ&アズキと生クリームにアイスのトッピング!


i55.JPG








ダンナ様はワタシの分を半分ほど奪った上に
もう一個食べるか真剣に悩んでいました。(笑)


いよいよ梅祭り〜


↓の写真、Lala嬢だけは遠くに離れたワタシを心配して見てくれています〜


i56.JPG








肝心の梅はもう終わりかけでした…


i58.JPG








i59.JPG








i57.JPG








パピヨンの飼い主さんに「大きいですね!」
と、言われてしまったLala嬢…。

ミロちゃんと一緒だと余計に大きく見えるかも〜

逆にミロちゃんはかなり小さく見えます!


気を取り直してご飯を食べに行くことにしました。


最初に行こうと思ったお店は予約でいっぱいだったので
結局「DOG DEPT」へ行きました。


i60.JPG








ワタシはワンパターンなハンバーグのロコモコ、
ダンナ様は照り焼きチキンロコモコ&ピザ&ポテト。


i61.JPG







ワンズはミートローフのLサイズ。


i62.JPG








ミロちゃんは小さいので可能なときは椅子の上か抱っこです。

ワンズだけ下は可哀そうと思ってしまって
最近は便乗して椅子に座らせちゃってます。


i63.JPG








このほうが落ち着いてるみたいです。

ニックネーム CHILE at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする