2009年02月19日

ご挨拶!

昔のブログでNoahのパパのご紹介しました。

↓です。(笑)約3年前のみずみずしいNoahたん♪


h-86.jpg








つい最近、お散歩中にちびっこの兄弟を見つけました。


i29.JPG








「やっぱり仲間は気になるのね。
 アタシも久しぶりにママに会いたくなったわ。」


i30.JPG








Lala嬢も感慨深げ?







17日の火曜から本日まで母が泊まりに来ていました。

先月も4日間ほど泊まっていたのですが、
最初は母が動くだけでミロちゃんは吠えていました。(汗)


でもLala&Noahを散歩に連れ出す間に二人きりに
なったときに他に誰も頼る人がいないと悟り
母にすがって来たそうです。(笑)


それ以来、母になついたミロちゃんでした。


ミロママさんの家族とワタシたち夫婦以外には
ココロを許さないミロちゃんでしたが少しだけ進歩したかも?




かんけーないけど久々にバサーっと髪を切りました。

以前、職場のモノをはっきり言うお方が(爆)
「ショートにしても可愛い人はほんとに可愛いんだよ。
 ロングはごまかしが効くから…」って言ってました。

ワタクシはともうしますと、イメージは
アッキーナとか、平山あやてきな感じを妄想していましたが
(あくまでもイメージだから怒らないでください。)

セットしてもらった当日はまだ良かったのですが
翌朝起きたらアンガールズ状態でした。(爆)



カンケイないけど↑のはっきりモノを言うお方が
「本当にカッコイイ人はカッコイイって言えるけど
 そうじゃない人は優しいとかしか言えない。」

とかなんとか言いつつ、ワタシのダンナ様のことを
「優しそうだよね〜」とおっしゃいました。(激爆)



「オトコは顔じゃないからね!」


i64.JPG








「アタシは美人だからいいけど、お気の毒様。」


i65.JPG

ニックネーム CHILE at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする