2009年02月12日

カミカミ!

ヒート中ってワンコも
イライラするのでしょうか?

それともお散歩できないから
ストレスがたまったのでしょうか…。


先日ミロちゃんがやっちゃってくれました。

ヒート中、どーもオソソウが多かったり
椅子などをカジカジしたり…。


Lala&Noahが相手してあげてれば
いたずらしなくてすんだかもしれません。


普段ワンズがソファで寛いでいると
ミロちゃんも登りたくてヨジヨジしています。

Lalaに怒られても、めげずに頑張ってます。


i34.JPG







そんな感じに跳ね回ってるミロちゃんが
急に静かになって、てっきり寝ていると思っていました。


ワタシはPCをいじっていたのですが
突然画面が暗くなりました。

コンセントが抜けていたのかと思ってみてみたら
小さい牛柄のネズミが…(爆)



中の銅線があらわになっていましたが
幸いミロちゃんは感電もせず無事でした。(ホッ)

コードもテープで巻いて修復できました。



とても危険なので、PC見てるときや読書タイム、
洗濯物干しのときなど、目が行き届かないときには
かわいそうだけどサークルの中に入っていただくことになりました。


Lalaもかなりお転婆だったけどコードは齧らなかったので
油断していました。


齧りたい年頃のコにはガムを与えることにしました。

上手に食べてます♪


i21.JPG








それにくらべて、食べるのがヘタっぴなオンナ。

Lala嬢ってばボーッとしてるとNoahに取られちゃうよ!


i35.JPG









いつも気づくとNoahに取られるドン臭いオンナ。

案の定なくなってる〜と思ったらNoahのもナイ!?



アレ???



またまた牛柄のネズミが自分のサークルにすべて隠しておりました。(笑)


しかも覗き込んだら怒られました〜(汗)


i20.JPG








なんとか取り上げてミロちゃんのサークルと
扉は締め切ることにしました…



恍惚の表情でガムを楽しむNoahたん。


i36.JPG








我が家の犬世界の順位。


ミロちゃん>Noah>Lala

に、なりつつあります。(爆)


常にLala嬢を優先してあげているのに、謎です。

ニックネーム CHILE at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする