2009年01月31日

お久しぶりです。

Lala嬢の顔が大きく見えるのは気のせいです…(多分。)


i3.JPG







2009も明けて2ヶ月以上たってしまいました。(汗)

(お得意の日付ごまかしで、実はもうすぐ3月になります…)



ダンナ様が1月半ばから大阪へ短期の予定で
(3月いっぱいまで)
赴任しているので初めてのひとり暮らし中です。


とはいえ、毎日電話がかかってくるし
Lala&Noahに加えてミロちゃんもまだ我が家に滞在中
なので寂しくありません。


ダンナ様のほうがホームシックらしいです。(笑)
ワンズ(特にミロちゃん)に忘れられるのが心配なのか
毎週末、帰ってきています。



年末〜1月のワンズのまとめて日記です…


年末はダンナ様とお散歩三昧。

さ、寒い…。


i10.JPG






ここ3年ほどは大晦日の最後にトリミングの予約を入れて、
その前にドッグランで遊ぶのが恒例になっております。

ミロちゃんも一緒に駒沢公園で遊びました。

相変わらずビビリ〜なミロちゃん…


i17.JPG







ワタシ達の後ろにかくれてばかり。


人やワンが近づいてくると小さく唸ってました。(笑)

ちょっとイジワルして、家のワンを抱っこしてかくれてみたら
吠えて探してました。


この行動はLalaにソックリです〜


Noahはワタシたちが消えても気づかず放浪してます。(汗)


マイペースなNoahたん。


i14.JPG







ミロちゃんはお家でシャンプー。

トリミングの間にミロちゃんと駒沢の餉餉でお食事しよう
と思ったら、いつの間にか閉店してしまったようです。


なので、かわいそうでしたがミロちゃんにはお留守番いただき
毎年恒例の、お好み焼き&もんじゃで今年を締めくくりました。



トリミングで綺麗になったLala嬢。


i2.JPG







ボンバーが少し落ち着いたNoahたん。


i1.JPG








お正月。

実家でラブ嬢も一緒に。


i11.JPG







Noahとミロちゃんはくっついてオヤスミ。


i12.JPG







Lala嬢はダンナ様の膝の上で会話に参加。


i13.JPG






その後もLala&Noahは姪っ子の膝をゲットして
リラックスしていましたが

ミロちゃんは他の人たちが近づくたびに唸っておりました。(笑)

かなりの人見知りっ子です。




年明けに、はるひ野のドッグカフェへ行きました。

いつの間にかフレッシュネスから普通のカフェになってました。

ケータイしか持っていなかったので後ほど画像追加する予定です。


ミロちゃんはまたしても1ヶ月年下の男子に追いかけられてました。





数日後1月14日の夜に出血が見られました。

8ヶ月にしてヒートがまいりました。


その日の夕方のお散歩のとき、
いつもNoahの後ろにくっ付いて歩いているミロちゃんが
急に他のワンコを追いかけて走り始めたんです。


i15.JPG







他の人やワンコが来るとビビるミロちゃんにしては
珍しいな〜と思っていたのですがヒートが来たせいでしょうか。


と、いうことでこの後しばらく
お出かけもなく、普通に過ごしております。



ニックネーム CHILE at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする