2008年12月22日

Lala嬢、大暴れ

「今日はシャンプーしてもらったわ。
やっぱりアタシが一番キューティクル輝いてるわね。」


h23.JPG







「その前にお庭で遊んだの。
ロクな写真撮ってくれなかったけど…せっかくカメラ目線したのに。

Noahの顔サカナみたいだし。」


h26.JPG







「飼い主がぐずぐずしていたせいで夕方になって寒かったし…
トライのコたちも一緒だったけど、まぁ楽しかったわ♪」


「飼い主がじっとしてると寒いってうるさいから
すぐにお散歩に連れ出されたけどそれも楽しかったわ。」


「でも結局、雨が降ってきてショートカットコースだったから
ちょっと物足りなかったわね。」


h25.JPG







「帰ってからシャンプーされて、それはいいんだけど
そのあとフロントラインをされて震えちゃったわ。」

「トライのコたちは背中にへんなもの垂らされた後も
平気な顔してたけどアタシは繊細なんだから!」


h24.JPG







Lala嬢はフロントラインをされたあとは大暴れするので
落ち着くまでしばらく抱っこしてなきゃならないんです。

ほんと世話の焼ける姉さんです〜



ニックネーム CHILE at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする