2008年12月20日

うしすけ〜

お友達はオサレにクリスマスパーチーだってのに、
我が家は「うしすけ」へ。


h20.JPG





最近ワンコオフ会にダンナ様なかなか付き合ってくれません〜

ってなわけで我が家は「うしすけ」でディナーしました。


前回は「お台場店」にお邪魔しましたが
今回は我が家からいちばん近い「鷺沼店」に行きました。




その前に「IKEA」に行こうと思ったのですが
気力がなくなり、お店の近くの「ニトリ」でお買い物。


「ニトリ」も抱っこかキャリーインで店内OKらしいです。

でも少しの間だし、暖かい日だったので車で待っててもらいました。

「ニトリ」安くてイイですよね〜
ダンナ様は電動リクライニングソファが気に入り悩み中です。


買い物の後はいよいよ焼肉です〜


今回も食いしん坊の方の要望で食べ放題のコースです!


h18.JPG







相変わらず「上ロース」&「上カルビ」ばかり追加してました。(笑)


そしてまたまたワンコにもお肉をオーダーしてあげました!


h19.JPG








ミロちゃんも食べました〜

食事前にお散歩してオナカ空かせてたので凄い食いつきです!

Lala嬢は前に飛び出そうとしてミロちゃんに怒られました。(笑)


h22.JPG







相変わらず食べ物を前にすると目が覚めるNoah♪


h21.JPG







人間もワンコも大満足でした〜

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする