2008年12月17日

タータン★ベアネックレス♪

久しぶりに手作りネックレス♪

材料は結構前に買っていたのだけど、やっと作りました。
(例のごとくパーツは既製品を付けただけです〜)

しつこいけど今年流行の赤のタータンチェックに
これまた流行のクマさん♪


g84.JPG







人間用のアクセサリーやチャームも
ベアのが流行ってますね〜

秋に購入したclosetのベロアPKのジッパーにも
なにげにクマさんのチャームがついてます♪
キラキラのゴールドが可愛い♪


g91.JPG








さっそくモデル♪


g85.JPG








色的にNoahのがシックリ来るかと思ったけど
Lala嬢にも似合うね〜♪
馬子にも衣装ってやつね。(←失礼な飼い主)

「当たり前じゃない!」


g86.JPG








ワンズは毛深くて分かりづらいので
ペーパーポットにかけてみました。


g87.JPG







「クマちゃんに見られてまちゅ!」


g88.JPG







ミロちゃんにも…と思ったけどクマが大きすぎでした〜


今日は雨の中、まだ完全に復調してないのに
ミロママがミロちゃんに会いに来てくれました♪


もう、少ししたら家に帰れるかな?


「まってましゅ。」


h14.JPG

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りアクセ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする