2008年12月13日

リニューアル

Lala嬢のトイレが壊れました。(爆)

カバーの取り外し部分の片方が欠けてしまいました。

使えないことはないのだけど新しいのを買いました。

ついでにペットシーツもまとめ買いでポチっとしました!


届きました〜


ダンボールの上にミロちゃんを乗せたら(虐待ではありません〜)
またLala嬢が心配そうに見ています。



g97.JPG







トイレシーツってブルーの色つきでなんとなく嫌だったんです。


そこで「ホワイトペットシーツ」というのを購入してみました。

白いシーツだとワンのチッコの色も分かりやすくて
健康状態を見るのに良いそうです。

Lalaのトイレも真っ白でハウスと統一感を出してみました。


リニュ前。


g98.JPG








リニュ後。


g99.JPG








画像だと分かりづらいですが

自分的には大満足です。


ちなみに古いトイレはまだ捨てずに
ミロちゃんに利用してもらってます。




ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする