2008年12月04日

枯葉色の公園で

12月に入ったのに昼間は暖かくてお散歩日和が続いてます。


ミロちゃんもお散歩大好きみたいなのですが

人に近づいてこられるとワタシの陰に隠れて座ってしまいます。

最初は自転車や人が通りかかるだけで立ち止まっていたのですが

「頑張れ〜」とか「えらいね〜」って話しかけながら歩いていたら

通り過ぎるだけの人には立ち止まらなくなってきました。


と、いうことで3ワンとロング散歩に出かけました。



g64.JPG







公園は枯葉色に染まっています。


枯葉の中に何かないか捜索中〜

焼き芋でも見つかったらいいのにね。



g70.JPG








お誕生日月のNoahをフィーチャーしてみました。


g65.JPG







g66.JPG







g67.JPG







g68.JPG







お誕生日月ってのもありますが

Noahが一番ちゃんとモデルしててくれるんですよ〜


Lala&ミロちゃんが枯葉に興味が尽きないのに対して(爆)

Noahはちゃんと言うことを聞いてモデルしてくれてます♪

↓女子フタリ同じ格好してる。(笑)


g69.JPG







およそ2時間のお散歩でほぼ抱っこなしで歩いたミロちゃん♪

さすがに疲れたようで帰ってからグッスリ昼寝しました〜

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする