2008年12月01日

Noahたん5歳おめでとう♪

Noahのお誕生日だったのでフタリきりで
ニコタマデートしてきました。


どこへ連れ去られるのか不安げなNoah。

ヒトリだとイマイチつまらないらしいです。


g54.JPG







「joker」でウィンドーショッピングしてケーキを買いました。


その後、バースディの葉書があったので
「DOG DEPT」でランチタイム♪


g53.JPG







ワタシは明太子とイカのパスタ、
Noahには葉書の特典でミートローフを頼みました。


g56.JPG






Noahと一緒だとゆっくりお食事が楽しめます〜

椅子の下にマット敷いたらそこで大人しく座っててくれます♪

Lalaとだとこうはいかないけど。(爆)


でもやっぱりNoahちょっとつまらなそうかも。
ワタシとフタリきりのデート、楽しくなさそうです。


g55.JPG







と、いうことでミートローフの登場!


g57.JPG







そうそう、その笑顔が見たかったの〜


g58.JPG






「うまうま〜♪」

結局、食べ物に負けた飼い主。


g59.JPG







帰ってからLalaお姉ちゃんとお散歩♪
寒いのでミロちゃんはお留守番。

暗くなって寒くなっちゃったからイマイチ
固い表情のNoah。

Lalaは風の子なので元気です!


g61.JPG







帰ってからみんなでケーキを食しました。
お財布にお金があまり入ってなくて2個しか買えなかった。

ちなみに「DOG DEPT」の支払いはカードでした。(爆)


g60.JPG







ミロちゃんにもおすそ分け〜
あっという間に完食しました!

最近、お食事前の「ハウス」と「待て」が完璧になりました。


g62.JPG







Noahは結局、ワタシとおデートより
食べ物が一番嬉しかったようです。

5歳になっても食いしん坊健在です。


最後にミートローフをみつめる笑顔のNoahたん。


g63.JPG







この1年も健康で楽しくすごそうね♪

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする