2008年11月20日

秋の昭和記念公園

すっごく久しぶりに昭和記念公園へ行きました。


g9.JPG







銀杏が綺麗だとニュースで見て出かけました。


g1.JPG







ダンナ様が有給を取ったので3ワン一緒です♪


g3.JPG







ミロちゃんはドッグランデビューでした。


平日のため、空いていて小型エリアの片方には誰も
いなかったのでそちらで遊びました。


ひさびさのドッグランに弾ける我が家の2ワン!


g7.JPG







ミロちゃんは予想通り、最初はシッポ巻いて固まっていました。


でも、しばらくしたらダンナ様の後を追いかけて〜♪


g8.JPG







Lala&Noahを誘って追いつ追われつ!していました〜♪


g6.JPG







しばらくしたらチワワちゃんが遊びに来てくれました♪


人見知りのミロちゃんはまたまたシッポが↓


g10.JPG







でも、しばらくしたら追いかけっこをはじめました♪


g12.JPG







このチワワちゃんはミロちゃんより2ヶ月年下の男の子♪

早速、年下のボーイフレンドを作るなんてやるなぁ〜


ミロちゃんのドッグランデビュー大成功!


g13.JPG







Lala嬢、いろんな意味で負けてますよ〜


g11.JPG







Lalaは色気より食い気だったね。(笑)

ちなみにLala嬢のドッグランデビューは駒沢公園だった
のですが、ベンチの下に隠れて終わりました。(爆)


銀杏並木をお散歩♪

ミロちゃん、ほとんど抱っこしないで頑張って歩きました!


g5.JPG







たまに銀杏のニオイをかいだりしながら〜


g2.JPG







楽しかったね♪


g4.JPG

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする