2008年11月18日

M嬢あらわる〜

お友達のMちゃんが午後休を取って
遊びに来てくれました♪


Mちゃんがワン達の写真を可愛く撮ってくれたので
また次回アップしますね〜


前の畑のおじいちゃんからよくお野菜をいただくのですが
今回は大根をいただきました♪


f80.JPG







みんな同じポーズで大根を覗きこんでいます。(笑)





ちょっと汚い話題ですが…

Noahはちゃんとおトイレに入ってウンPをするのだけど
オシリが出ちゃってるのでトイレの前に落ちちゃいます。

なのでトイレの前にトイレットペーパーを敷いています。

そーするとその上に落ちるので処理がかえってラクチン♪



朝、ウンをしたときにダンナ様がNoahを大げさに誉めました。

ミロちゃんそれをジィ〜っと見ていたようです。

その後、Noahたんのトイレの前のペーパーにミロちゃんのウンが!


f79.JPG






やっぱり下のコは要領がいいですね〜(笑)

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする