2008年11月16日

ミロちゃん爪切りに行く。

ミロちゃんとワンズの距離が徐々に縮まっています。

ソファにミロちゃんを乗せると逃げていたNoahも
一緒に寝ていられるようになりました。

Lalaお姉ちゃんを盾にしていますが。(笑)

ミロちゃんのおかげでLala&Noahがくっついて寝ています〜♪


f75.JPG






ミロちゃんのママから連絡があって、
もうしばらく家で預かることになりました。


そこでミロママの了承を得て、
爪切り&足裏の毛のカットに行ってきました。


f73.JPG






ミロちゃんはとっても良い子でトリマーさんにも
「可愛い〜♪」って言われましたよ!


我が家のワンズはお手入れしてもらったばかりなので
付き添いだったのですが…

Lala嬢はメチャメチャ逃げようとしていました。(笑)


ウチのワンズは年に3、4回しかトリミングには出さないでお家シャンプーです。

でも爪きりは怖くていまだに出来ないので毎月プロに任せています。

トリミングのお店は決まっていますが、
爪切りはその時の気分で4ヶ所ぐらいめぐっています。

Lala嬢はどのお店の近くに行っても息が荒くなって逃げようとします。

お嬢様としてどうなんでしょう…って感じのお顔。(爆)


f74.JPG






記憶力抜群オンナです。

ニックネーム CHILE at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする