2008年11月05日

プレゼント♪

先日、カレンさんからいただいたお洋服です。


f29.JPG





ホールが付いてて好きなチャームを着けられるんですよ♪

チャームもいただいちゃいました。

f30.JPG





以前、ケアベアネックレスを作ったときにLala=ラブアロット、

Noah=ベッドタイムで作ったの覚えててくれたのね〜♪

ありがとう!


アルファアイコンのスカート用に買ったジビッツも付け足せばかなりカラフルに可愛くアレンジ出来そうです。


早速、着用してお散歩に行きました。


夏は7時くらいまで明るかったのに最近は5時には暗くなります。

早めにお散歩に出ないと〜と思いつつ暗くなってしまいました。


f24.JPG





せっかく可愛いの着たのに。



出ました!Noahのお散歩拒否〜


f23.JPG





最近、急に寒くなったせいか歩くのを嫌がります。

昔は面倒だからLalaだけお散歩してNoahは留守番させてたら

3.6キロにまでふくよかパピになったことがありました…

そうなるとますます歩かなくなるんですよ〜

丸くならない為にも頑張って歩こうね。


ニックネーム CHILE at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする